好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

2018-12-12から1日間の記事一覧

グルテンフリー、アレルギーフリー、ギルトフリーの超絶品のチーズケーキが出来ちゃった!!

お疲れ様です。ボルグです!! 今日はヤバイもの作ってしまいました。 グルテンフリーをされている方も アレルギーをお持ちの方も(小麦 卵) 罪悪感を感じないでオヤツを食べたい方も(ギルトフリー) 皆んな皆んな超ハッピーに食べれる チーズケーキ作っち…

風邪の季節 鼻詰まりでお困りの方に オーガニック製品のナリンバームをご紹介(テレビでも紹介されたようです)

風邪の季節 鼻詰まりでお困りの方に オーガニック製品のナリンバームをご紹介(テレビでも紹介されたようです) おつかれ様です。ボルグです。 昨日今日本当に寒くなってきましたね。 風邪対策をしたいと思っている方は 多いと思います。 マスク、手洗い、う…

マスカラ難民でしたが理想のマスカラに出会いました。

お疲れ様です。ボルグです。 皆さん、マスカラってお気に入りありますか?? 私は長い事ありませんでした。 と言うのも高級ブランドのマスカラは あまり使わなかったので もし試していたら出会っていたかもしれませんが。 マスカラ一本に3000円以上出すって …