好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

出会った日の事を 「覚えてない」 旦那にガン切れ!!

スポンサーリンク

お疲れ様です。ボルグと申します。

 

家族で箱根に行ってきました。

 

楽しい小旅行から、

些細なわたしの疑問から

夫婦喧嘩に発展。。。

 

そうゆうことありませんか?

うちは良くあります。。

 

犬を連れて娘と河口湖が見渡せる

ドックランへ行き箱根の森美術館へ行き

楽しい気分で車に乗り込みました。f:id:ingeborugu:20181119224416j:imagef:id:ingeborugu:20181119224441j:imagef:id:ingeborugu:20181119224456j:image

 

 

 

 

まったく箱根とは関係ない疑問が

あたまにうかぶ。。

 

すごいききづらいんですが、

どうしても気になって仕方ない。

 

でも普通に聞いたら素直に答えてくれない予感。

前置きで、

私「あのさぁ、一つ疑問があるんだけどさ、どんな答えでも、あとからその件について言及したりしないし、アッサリ答え聞いたら話終わるから答えて欲しいんだけど、、、」

 

旦那 「あ、わかった」

 

私   「一番最初に私に出会った日私の事どう思った?」ドキドキ💓

 

旦那「え??最初に?え、、、?」

 

私達は友人の結婚パーティーで出会ったんです。私のイメージでは明るくバンバン話しかけてくる派手なにーちゃんって感じのイメージ。二次会もカラオケも隣にくっついてきて、ボディタッチもやたら多いし、

絶対気に入ってるだろ?って数人の彼の友人に言われてました。

f:id:ingeborugu:20181119225017j:image

 

その時私には別に彼氏がいました。

 

こういった前提があるので、可愛いと思った とか、好印象だったとか そんな答えをどこか期待していたんだと思うんです。

 

そこで彼からの答えは

「覚えてないんだよね、、」

でした。。

 

更に、「第一印象であんまり人を決めるのが好きじゃないから、何も感じないようにしてる」

といわれ、、、

f:id:ingeborugu:20181119225054j:image

ちょーーーつまらない!!

なにその回答!!!

え?!てゆうか覚えてないって何?

あんなベタベタ触ってきたのに?

え???あんなに隣にきたのに?

何それ?ぜーたいうそだ!!

と頭グルグル。。

 

もう私は不機嫌です。。

 

最初に約束した

例のルール

後から言及しないってやつ

破りましたよ!!

もちろん破ってやりますよ!

そこから昔の話で大げんか!!!f:id:ingeborugu:20181119224813j:image

 

騙された気分ですよ!

 

あの態度がなかったら私旦那を好きになってない

 

あの態度がなかったら私当時の彼と別れてまで、旦那と付き合ってないよ

 

そもそも覚えてないとはどうゆー事??

 

酔ってたのは分かる。

 

でも感情が動いてないから覚えてないって事

 

なんすか??

 

私に運命を感じたわけじゃなかったんだ。

 

あの時の衝撃を感じたのは私だけだったんだ。

 

もう悔しくて悔しくて悲しくて悲しくて。。

 

何の為に頑張ってきたんだろう。

 

私はすごい勘違いをしていたんだ。

f:id:ingeborugu:20181119224847j:image

 

 

1日経ちましたがまだ未消化です。

 

受け入れるしかありませんね。。。

 

もう8年も前の事で私にとっては

 

特別な日です。

 

彼に対する態度が変わって行くだろと

 

思ってます。

 

きっと今までよりもより現実的に

 

より事務的になるに違いないです。

f:id:ingeborugu:20181119224933j:image

 

愚痴だけの投稿になってしまってごめんなさい🙏

 

昨日の箱根の森美術館の写真を記事にリンクしてみる償いを加えてみました。

 

最後までありがとうございます😊