好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

グルテンフリー、アレルギーフリー、ギルトフリーの超絶品のチーズケーキが出来ちゃった!!

スポンサーリンク

お疲れ様です。ボルグです!!

 

今日はヤバイもの作ってしまいました。

 

グルテンフリーをされている方も

アレルギーをお持ちの方も(小麦 卵)

罪悪感を感じないでオヤツを食べたい方も(ギルトフリー)

皆んな皆んな超ハッピーに食べれる

チーズケーキ作っちゃいました♡

 

今まで何故本に頼らず

自分流で作っていたんだろうと

今までの時間を悔いました笑

 

でも本当に出会えてよかった一冊のレシピ本

 

まずは今日のチーズケーキ写真から

f:id:ingeborugu:20181212234720j:plain

ジャジャジャーーーーーん

 

ベイクドチーズケーキ♡♡

 

しかもまだまだ量ありますよ

 

こちらはあんまお見せしない方が綺麗に

 

まとまりますが

 

あえて

 

載せますよ!!

f:id:ingeborugu:20181212234905j:plain

ジャン!!!

 

ちゃんと綺麗に切り分けたら

プレゼントにも持っていける量あります!!

 

味も最高!!!

チーズ使ってないって思えません!!

白味噌が入っているのも考えられません!!

 

ちょびっと私には甘かったので

次回はもう少し甘さを控えていきます♡

 

こんな素晴らしいレシピが載っている本はこちらです。

前もご紹介しておりますが

もう一度!!

 

今日も最後までありがとうございます!!