好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

子供と行けるグルテンフリーのcafe巡りを開始 in 町田駅 cafe CK

スポンサーリンク

子供と行けるグルテンフリーのcafe巡りを開始 in 町田駅 cafe CK

こんにちは ボルグです。

 

今日は久しぶりのカフェ巡りレビュー!!

今日のお店はカフェカツオ(cafe katsuo)

前回行ったゼロワンカフェの姉妹店です!!

 

早速お店の雰囲気から

入り口

f:id:ingeborugu:20190118170835j:image

この階段を上がって2階がカツオさん

 

f:id:ingeborugu:20190118170925j:image

オサレな内装

f:id:ingeborugu:20190118170936j:image

ウェイティングのレイアウト

20分待ちました!!

f:id:ingeborugu:20190118171001j:image

 

FOR MOTHER

キッズの味方です!!素晴らしいサービス!!

 

f:id:ingeborugu:20190118171255j:image

 

 

ランチメニュー

 

f:id:ingeborugu:20190118171306j:image

 

 

本まで準備されてます。

f:id:ingeborugu:20190118171051j:image

 

 

こんな素敵なふわふわソファーに通してもらいました。

 

f:id:ingeborugu:20190118171100j:image

 

ご飯を待っている間の塗り絵タイム

これあるか無いかで母親のリラックス度が全然違います。

 

f:id:ingeborugu:20190118171115j:image

 

私がオーダーしたのは

マグロアボカドボウル (いつも頼んでしまう好きなやつ)

ご飯は多分200gぐらいかな?白米ではなく雑穀米でした。

野菜はちょっと少ないかな??

味は美味しかったですよ!!敢えて言うなら昆布はなくてもよし◎

 

f:id:ingeborugu:20190118171133j:image

 

主人が頼んだタコライスはひき肉が塩辛かったそうです。

f:id:ingeborugu:20190118171148j:image

 

kidsプレート(ミートソースORハンバーグ)

可愛いい!!!ミートソースをセレクトしました。

残すだろうなって思いながら写真用に頼んだんですが

スパゲッティーをまさかの完食!!

麺がフェトチーネ寄りだったのが美味しかったのかよく食べました。

 

f:id:ingeborugu:20190118171155j:image

アートコーヒー

くまちゃんとハート

こうゆうのが最近のカフェの楽しみなんですよね!きっと!

 

f:id:ingeborugu:20190118171211j:imagef:id:ingeborugu:20190118171216j:image

 

こだわり

お米や特定の食材にこだわりがあるようです。

 

f:id:ingeborugu:20190118171322j:image

グランドメニュー

グルテンフリーの私には米ヌードルがあるってポイント高いんです。

フォーがカフェで手軽に食べれるってすごく良いです⭐︎

 

f:id:ingeborugu:20190118171402j:image

 

まとめ(⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎)

 

グルテンフリー  ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 調味料を少し気にして⭐︎4個です。

 

健康 ダイエット ⭐︎⭐︎⭐︎

 ヘルシー料理ではありますが全体的に野菜が少ない印象でした。

 

子連れ度     ⭐︎⭐︎   (14時までがオススメ)

 サービスや気遣いはとっても良いんですが2階でベビーカーの持ち込みが

 難しい事と14時からお店の半分がまさかの喫煙席に変わります。 

 正直結構タバコの煙が入ってきていましたのでその点は🙅‍♀️でした。

 

スタッフ     ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 凄く感じが良かったですよ!!きっと皆さん仲良しなんでしょうね。

 ちょっとお喋りが気になりましたが、本当に皆さん良い方でした!!

 

最近のカフェの特徴が何となく掴めてきた今回のカフェ巡りでした。

同時に自分の好みもだんだんとハッキリとしてきたように思います!!

 

また来週新しいお店に行って来ます!!

今日も最後までありがとうございました!!

 

クリック頂けると励みになります!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村