好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

原宿で有名ユーチューバー(cathy cat さん)からインタビュー!!

スポンサーリンク

原宿で有名ユーチューバー(cathy cat さん)からインタビュー!!

 

 

こんにちはボルグです。

 

 

友人と都心へ行ってきました。

ユーチューバーからのインタビュー、竹下通り、プリクラ

非日常な事をしてきてとっても新鮮な1日になりました。

 

 

原宿駅

f:id:ingeborugu:20190123045309j:image

マリオカート!!

写真撮れました!!

f:id:ingeborugu:20190123045417j:image

チーズビヨーン🧀

韓国のチーズドッグ流行ってますね!!

レインボーソフトも可愛い!!

f:id:ingeborugu:20190123050005j:image

 

 

 

YOUTUBERのさんCATHY CAT さん

www.youtube.com

原宿を歩いていたら マイクを持った美人が英語で話しかけてきました!

内容は『外国人への質問&インタビュー』

友達がインタビューを受けることになり

私もハーフという事でちゃっかりインタビューを受けることに!

 

あなたにとって東京とは?!

外国と東京の違いは?!

東京での失敗は?!

 

といった質問だったかな??なんか緊張して何を話たか覚えてないです!😂

友達のおかげで貴重な体験が出来き感謝。

 

ティーさんと友達は英語

友達と私はポルトガル語

私とカティーさんは日本語での会話笑

たまにゴチャゴチャになったりして。

全部引っくるめて楽しかったです笑

 

1番左がYOUTUBERのCATHY CATさん

真ん中友人 右私です。この2人と映ると恥ずかしい笑

 

 

f:id:ingeborugu:20190123050131j:image

ラインのクマちゃん🐻

f:id:ingeborugu:20190123050803j:image

可愛くなりすぎちゃうプリクラ機械の操作が難しい!!

 

並んでる学生さんに色々聞いて何とか操作。

 

そして外国人の友人の方が遥かに詳しい😂

プリクラなんて何年ぶりか分かりませんが気分は若返りましたよ!

f:id:ingeborugu:20190123050902j:image

 

 

Brooks cafe 

www.brookscafe.com

手軽にグルテンフリーカフェ さすが都心です。

フォーレの斜め向かいにあるカフェ

内装も素敵で普通にオーガニック普通にグルテンフリー あー羨ましい!!

町田にもかもん!

 

メニューはこちら

f:id:ingeborugu:20190123051248j:image

オシャレな内装

f:id:ingeborugu:20190123051320j:image

ワクワクが止まらない内装

f:id:ingeborugu:20190123051328j:image

ハーブちゃん

友達がとって食べていい?

ってボケを入れてきました。

f:id:ingeborugu:20190123051348j:image

グルテンフリー弁当

f:id:ingeborugu:20190123051411j:image

このシールすら持ち帰りたいぐらい可愛い

f:id:ingeborugu:20190123051438j:image

有機の抹茶ラテ

f:id:ingeborugu:20190123051432j:image

お弁当はヘルシーでした!!ご飯が意外に量があってビックリ!!

 

付属のドレッシングの使い時を完全に見失い最後まで残ってましたが

無くても美味しかった♡

 

ブラジル領事館の上にある南米食材が売ってる

ところでグルテンフリー系の食材仕入れてきました。

f:id:ingeborugu:20190123052453j:image

こちらはまた詳しくレビューとレシピで紹介します!!

 

人生初のインタビューを受けて超楽しかった笑

 

外国人への質問なので友人メインだけど私も映れてラッキー!!

後は編集でカットされてない事を祈ります笑

 

このブログも100記事を達成したのでPRO に変更し

ブログタイトルも短く変更しました。

少しづつですがアクセスも増えてきてやりがいも出てきてます。

そんな後押しのこのサプライズと思ってます。

 

今日も最後までありがとうございます。 

 

いいねいただけると励みにまります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村