好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

話題のスクワットマジック徹底検証!!3ヶ月間最終結果

スポンサーリンク

話題のスクワットマジック徹底検証!!3ヶ月間最終結

 

こんにちはボルグです。

3ヶ月近くチャレンジしていた

スクワットマジックチャレンジを

今月の22日をもって終わりにしました。

 

結果の発表します。

まずはゾゾスーツの写真から

before 10月25日撮影

f:id:ingeborugu:20181227145431p:image

12月25日撮影

f:id:ingeborugu:20181227145435p:image

 10月11日撮影

f:id:ingeborugu:20181227145809j:image

12月25日撮影
f:id:ingeborugu:20181227145816j:image

 ダイエットスタート時の体重 体脂肪

f:id:ingeborugu:20181227150138j:image

先週までの体重 体脂肪

f:id:ingeborugu:20181227150142j:image

 

まとめ

・スリーサイズほとんど−3センチです。

 (ゾゾスーツの計測にはズレがあります。)

・見た目は少しスッキリしたかな?という感じ。

 (お腹のあたりと足が少し痩せたかな?) 

・体重 体脂肪 は約−1.5 −1.5%ぐらいです。

 (毎日変動するので約にしてます。)

 

全然ダメダメ。。

(少し減っているのは減っていますが)

 

色々と改善点があります。

ゾゾスーツの計測に頼ってメジャーをやめたのも

ちゃんとした数値が出せていない。

 

写真の撮影も同じ場所から撮らないとなかなか分かりずらい。

 

でもでもでも

これって言い訳です。

 

1番ガッカリなのは思った結果が出せていない事。

 

商品の問題ではないと思います。

 

しっかり使って入れば絶対結果の出せる商品だと思います。

 

怠け癖や少し痩せたからといって

 

すぐにやらなくなる私の悪いくせが

 

そのまんま出た結果だと思います。

 

目標の3キロって3ヶ月なら出来ない数字ではないはず。

 

そこに自分で限界をかけているって事なんだと思います。

 

私の目標は54キロです。体脂肪は25%

 

実は今他でボディメイキングに参加しています。

 

きっとこのままいったら同じ結果にしかならないので

 

目の前の選択を一つ一つ意識して変えていきたいです。

(言う事は一丁前)

 

このチャレンジは一旦終わりにしますが

 

ダイエットの挑戦は達成するまでやめません。

 

時々報告の記事を書かせていただきます。

 

今日も最後までありがとうございます。

 

 

クリックしてもらえると励みになります。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村