好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

話題のスクワットマジック徹底検証!!2週間ぶりの結果果たして!!

スポンサーリンク

皆様おつかれまさです。ボルグです。

だいぶ寒くなってきましたね。。

 

今日はスクワットチャレンジの2週間ぶりの結果をお伝えしますね!!

 

正直この頃色々と立て込んでまして。。。

 

まっ正直

アクセス数を気にして投稿をやめてました。

 

ですが毎週の金曜日だけはアクセス数が増えてたことに気がついたんです。

 

もしかして期待してくれている人もいるのかもって。。

 

なので今日は結果もあげていきますね!!

 

まずは前回です11月9日

f:id:ingeborugu:20181110133405j:plain

f:id:ingeborugu:20181124234703j:plain

こちらが昨日11月23日

 

 

前回との比較(先週の16日と比較)

f:id:ingeborugu:20181124234442j:plain

 リバウンドしていると思いましたか??

 

なんとか頑張ってますよ!!

 

踏ん張りどころです!!

頑張っていきます!!

今日も最後までありがとうございます♡