好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

グルテンフリー✖️オーガニックのトマトソースをコストコでゲット

スポンサーリンク

お疲れ様です、ボルグです。

 

以前よりインスタやブログでよく拝見していました。

 

マリナラソースを本日はコストコにて購入してきました。

 

コストコはすっかりクリスマス!!

 

目的を忘れそうになるぐらいワクワクキラキラでした!!

 

さて本題です!!

 

このソース私にとってみたら最高なんです。

 

グルテンフリーでオーガニック!!!

 

どっちも揃うってなかなかないんです。

 

キラリーーん

f:id:ingeborugu:20181129154548j:plain

1500円ぐらいでした(曖昧で申し訳ないです)

2,7キロあります。

コスパかなり良いです◎

f:id:ingeborugu:20181129154745j:plain

見事なまでの『有機』だらけ♡

 

これそのままでもとっても美味しかったです💫

 

料理にとっても使えそうですよ!!

 

そのほか本日の購入品は

f:id:ingeborugu:20181129155119j:plain

トマトは有機ではありませんが娘の好物なのでマストです。

 

今日はコストコへ行って初めて一切の小麦系を購入しませんでした。

 

でもでもまさかの試食でパン食べちゃった!!

 

完全に事故です。

 

だってパンにマニナラソースつけてる試食販売の人がいて

 

私聞いたんですよ『このパンはグルテンフリーですか??』って

 

そしたら『はい グルテンフリーです』って答えたんです

 

で食べたらすっごい美味しいの!!

 

ええええこんなグルテンフリーパンある???

 

って本当にびっくりして、その後3回聞いちゃった笑

 

何度聞いてもはっきりYESって答えるから

 

『買います!!』って言って少し離れた棚で表示を確認。。。

 

雑穀小麦。。。」って買いてあるやないか。。

 

小麦じゃんよ!!私が小麦アレルギーだったらどうすんねん!!

 

しかもパクパク3切れ食べちゃったよ。

 

f:id:ingeborugu:20181129160652j:plain

 

という小ネタを持ち帰りつつ、今回は小麦持ち帰りなしの日です。

 

パパ用に買ったりする事もよくあるんですが、それもなしです!!

 

家族の健康も一緒に背負ってます!!

 

さて今日はトマトソースでグルテンフリーパスタ作ろうかな!!

 

本日も最後までありがとうございます♡

 

こんな記事も書いてます。

 

 

www.ingeborugu.tokyo
www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo