好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

子供と行けるグルテンフリーのcafe巡りを開始 in 町田駅 2件目レポ

スポンサーリンク

お疲れ様です。ボルグです。

 

子供連れで行けるグルテンフリーcafe巡りイン町田

 

今日のお店は

44Apartment

(フォーティーフォーアパートメント)です。

44マグナムみたいな名前。。。笑^^;

場所はジョルナとドン・キホーテが近くです。

詳しくはこちら↓

www.44apartment.com

f:id:ingeborugu:20181213162242j:image

入り口はこんな感じ 

f:id:ingeborugu:20181213162348j:image

店内は二階です。

 

ベビーカーの来店は要注意

(ベビーカーを置くようなスペースは

特別ないようすなので自己責任にて外に置きました。

後から店員さんに確認したらもちろん自己責任で

外に止めて大丈夫との事です)

 

店内は女性でいっぱい!!

ソファー席とテーブルとカウンター。

 

見るからにインスタ映えしそうな

オシャレで小洒落た雰囲気

 

カウンターしか空いていなく

わたし達はカウンターに座る事にしました。

カウンターの椅子は結構高いです。

 

f:id:ingeborugu:20181213162803j:image

子供のイスは無いけど

kidsメニューはありました笑

f:id:ingeborugu:20181213163241j:imagef:id:ingeborugu:20181213163249j:image

 

私が頼んだのは

季節野菜のデリ三種 またデリ😂

f:id:ingeborugu:20181213163340j:image

f:id:ingeborugu:20181213163409j:image

コーヒーが満杯でなかなか飲めない笑

早く飲みたい〜〜

(パンは食べません!言い忘れた!)

f:id:ingeborugu:20181213163415j:image

野菜盛り盛り〜

 

こちらのプレートでかぼちゃ意外は

グルテン使ってなさそう。

 

調味料までは分かりませんが、、、

付いてきたパンは娘が食べたいと

言うので、少しあげました。

次からは断わろと思います。

 

サラダのドレッシングが少し酸味強めでしたが

ナッツが沢山かかっていて健康的!!

 

かぼちゃを口に入れてから

サラダを口に入れると甘さと酸味が

調和して食べやすい感じでした😂

 

キヌアもにんじんのサラダもとっても

美味しかった♡

 

スープの人参は皮付きだったので

しっかり栄養を残してくれてる!!

それか。剥くのが面倒だったか!😂

前者だと祈ります〜〜

 

グルテンフリーとしても結構良かったですし、

かなりヘルシーでダイエットランチにも

適していると思いました。

 

店員さん達がとても感じがよく

人気店だからか店員さんが沢山いました。

有り難いポイント!

 

kidsプレートのバランスも良かったです。

結構量あるかな?って思いました。

揚げ物はチキンか魚?

味見したのに分からない😂

ごめんなさい。

薄味でしたが、衣が結構強め!!

子供は好きだと思います♡

 

まとめ

 

グルテンフリー度  まぁ良い

ヘルシー度             良い

子供連れ                大人向きだと思いました。

 

階段がかなり急階段です。

抱っこ紐なら登れますが

降りる時結構危ないです。

気をつけて下さい。

(私滑りました〜〜💦)

 

赤ちゃん連れならママ会でヘルシーランチが

楽しく出来そうな感じですが

歩き始めから3歳ぐらいは少しの覚悟をもって

入店されると良いかな?って思いました。

 

また近々cafe巡りしてきます!

 

 

 

今日も最後までありがとうございます😊