好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

子供と行けるグルテンフリーのcafe巡りを開始 in 町田駅 3件目レポ

スポンサーリンク

お疲れ様です!ボルグです!

 

今週は駅で用事が沢山!!

面倒だなーって思います。

 

あっ!

cafe巡りでもして楽しもう!

と気持ちを入れ替えて楽しんで

お出かけしてきました!

 

今回は3件目です!!

こちら駅直結のマルイビルの中にある

 

「猿cafe 」

猿?ってなぜ??

分かりませんがレジにピンクの猿のぬいぐるみ🐒がいました😂

猿Cafe 町田マルイ店|ジェイプロジェクト|事業内容|株式会社ジェイグループホールディングス

f:id:ingeborugu:20181215171627j:image

ランチメニュー

f:id:ingeborugu:20181215173047j:image

私が頼んだのはサラダランチ🥗

ビーツが入ってます♡栄養栄養

キヌアも少し入ってる♡プチプチ

バジルソース美味しい〜〜

またパン断り忘れて娘に見つかったので

仕方なくあげました😭

下のほうがレタスちゃんしかいないぞ!😂

f:id:ingeborugu:20181215173124j:image

子供のメニューが無くて迷った結果

安定のポテトをチョイス。

結局グルテンですが今は初来店だから

仕方ないと思ってます!

f:id:ingeborugu:20181215173145j:image

そしてこのポテト🍟

コンソメが多分かかってます。

うまーい!とまらないやつ!

だめだめ!!

f:id:ingeborugu:20181215173208j:image

猿カフェモザイク

f:id:ingeborugu:20181215173227j:image

こんなナウい事もやってますヨ!

f:id:ingeborugu:20181215173242j:image

店内の雰囲気です。

右奥に3人がけぐらいの長いソファーが対面であります。

その席への通路の幅が大きめのベビーカーでも入れるぐらい。

 

私が来店した時赤ちゃん連れしか居ませんでした!!

こちらの長いソファーは赤ちゃん連れを優先にされているのか

3席とも赤ちゃん連れでした。

f:id:ingeborugu:20181215173921j:image

 

まとめ

グルテンフリー     サラダかスープなら良い

(調味料は抜いて考えてます)

ヘルシー健康         良い

子連れ                    すごく良い◎

 

子連れ(特に赤ちゃん)にはとても気が利いていると思いました。

娘が小さい時来たかったぁぁ!

近くにお手洗いもあり、オムツ替えにも便利です。

 

グルテンフリーメニューはありませんが、

ロコモコタコライスもありましたので

カロリーは上がりますがライスの選択肢もありです!

 

一個だけすごく気になってしまったのが

デザートが美味しそうすぎてぇ。。

つい頼みそうになる。。

 

グルテンフリーを気にしないなら

是非ママ会で利用したいと思いました!

 

今日も最後までありがとうございます😊

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村
へたおやつ 小麦粉を使わない 白崎茶会のはじめてレシピ

へたおやつ 小麦粉を使わない 白崎茶会のはじめてレシピ