好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

浮ついた気持ちの解消にサルサはいかが?

スポンサーリンク

こんにちは ボルグです。

   

夫が話を聞いてくれない

相手に全くときめかない

女として終わったみたいで寂しい

 

きっとこんな気持ちの始まりから

 

他の異性に関しての浮ついた気持ちが始まるんだと思うんです。

 

ここまでは私もよくよく理解できます。

 

私の場合なんですが

 

サルサダンスを始めた事でその気持ちがなくなったんです。

 

サルサ (ダンス) - Wikipedia

 

サルサダンスは男性と密着して踊るんです。

 

男性のエスコートが上手いと

 

女性は上手に踊れる気持ちになり

 

楽しい!!

 

踊れるって気持ちも良いんです。

 

上手いとか下手とかではなくって楽しいんです。

 

日本ではあんまり若者には人気のないダンスですが

 

正直すっごくハードだし本気で

 

取り組むと、とってもアクロバティックです。

 

そしてとっても妖艶で美しいです。

 

好みはありますが是非試しに一度経験してほしいです。

 


4K 2017 The Prince Mikasa Cup in Tokyo | キンタロー・ロペス組 | ラテン3次予選 CHACHACHA

 

まとめ

浮つく気持ちって寂しい気持ちや女性としての

満たされない思いを埋まるためだと思います。

 

体を動かしながら音楽に合わせて男性と踊る事で

女性としてエスコートされる幸せと体を動かす事の爽快感を味わえます。

 

たまたま私の習っている先生がとっても良いドミニカ人の方で

子供も一緒に連れて行っても大丈夫なんです。

環境がありがたいので私は続けられてます。

一度探して見てください。とってもオススメです!!