好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

IHerb 便が届きました!!スナック編アイテムレビュー

スポンサーリンク

IHerb 便が届きました!!スナック編アイテムレビュー

こんにちは ボルグです。

 

今日は IHerbのスナック編!!

f:id:ingeborugu:20190115101042j:image

 

f:id:ingeborugu:20190114213313j:image

アイハーブ参照

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

 

グルテンフリークラッカー

これ私大好きで、何度もリピートしてます。

グルテンフリーのクラッカーてあんまり美味しくないイメージなんですが、

こちらはかなりサクサクで小麦のクラッカーみたい!

 

トウモロコシデンプンや卵で作られているようです。

オーガニック好きの方にしたら、成分はグレーゾーンな感じです。

 

コンビニのお菓子買うよりマシ!ぐらいなイメージで購入してます

 

塩気がかなりありますので塩分気にされている方は要注意です!

 

 

f:id:ingeborugu:20190114213932j:image

アイハーブ参照 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

protein almond

 

これは初めて買いましたが、激ウマです!!

チョコとアーモンド好きにはたまらない!!

一袋で43g 220カロリーでタンパク質10gとれます。

 

 

グルテンフリーでもなく、オーガニックでもありません。

普通にプロテイン入ってる美味しいお菓子です!!

グルテンフリーじゃないけどリピートはありです!

 

f:id:ingeborugu:20190114214217j:image

アイハーブ参照

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

potato tips (kettle)

こちらはポテトチップス!!

甘い✖︎塩気 の美味しすぎる危険な味です。

 

硬めのチップスに味が美味しすぎてとまりません。 

グルテンフリーだから安心してるけど、食べすぎたら良いものも意味がない。。

ゆっくり食べます。

 

 

f:id:ingeborugu:20190114214619j:image

アイハーブ参照 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

crunchy cookie

こちらも普通に美味しいサクサクのグルテンフリーのチョコレートクッキーです。

 

食べごたえがすっごいあります!!一枚で十分な量!! 

 

アレルギー対応もしてますので、アレルギーがある方も食べられます。

 

 

 

f:id:ingeborugu:20190114214958j:image

アイハーブ参照

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

sahale honey

コスメキッチンやビープルにも売ってます。

サハレシリーズのメープルピーカン味が売り切れでハニー買いました。

 

美味しいけど何か今ひとつ。。ダイエット中には助かりますが。

やっぱりメープルピーカン食べたかったです。

独り言でした。

 

 

 

今回1番のヒットはやっぱりプロテインアーモンドチョコ!!

ぜひお試したれ❤️

 

IHerb クーポン

   AKJ8021 

    5%offご自由にどうぞお使いくださいね!!

初回の方はこちら↓のサイトからクーポン探せます!!

初回15%offになりますので絶対みてくだい!!

 

https://mpj-webmarketing.com/iherb-sale-coupon-code-summary

 

 

以上で今回のスナック編でした。

今回はスナック買いすぎましたので次回は自粛します!!

 

今日もありがとうございました!!

(前回のはこちらです) 

ingeborugu.hatenablog.com

 

 

 クリック頂けると励みになります にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村