好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

日本の昔にタイムスリップしたような薬師池公園

スポンサーリンク

日本の昔にタイムスリップしたような薬師池公園

こんにちは、ボルグです。

 

町田の有名な公園の一つの薬師池公園へよく散歩にいきます。

子連れからお年寄り ワンチャン連れにも良いスポットです。

(専用の駐車場も完備されています。) 

 

時期によっても自然の彩りも変わり、楽しみ方もそれぞれです。

お近くに来られた際には是非立ち寄って見てください。

ちょっとした観光気分を味わえるような公園です。

 

薬師池マップ

f:id:ingeborugu:20190120231200j:image

薬師池

f:id:ingeborugu:20190120170219j:image

タイコ橋    

アップダウンの激しい橋

f:id:ingeborugu:20190120231807j:image

 

売店

おかし そばうどん 味噌田楽 きりたんぽ 甘酒 等季節によりメニューも変動します。

f:id:ingeborugu:20190120231847j:image

野菜も格安で買えます。

f:id:ingeborugu:20190120170318j:image       

f:id:ingeborugu:20190120232025j:image

薬師池の周りをお散歩

f:id:ingeborugu:20190120170402j:image

f:id:ingeborugu:20190120232120j:image

お茶屋さん

f:id:ingeborugu:20190120232126j:image

今日はやっていなかったお茶屋さん

こちらは9月に行った時の写真です。草木が青々としています。

昔のお茶屋さんの造りでタイムスリップした気分です。

f:id:ingeborugu:20190120170654j:image

美味しい お餅とお茶
f:id:ingeborugu:20190120170637j:image

娘をかかえ 犬を連れる マッスルアピールをする私。笑

f:id:ingeborugu:20190120170641j:image

今日買った野菜さん。

かぶ ねぎ ほうれん草

f:id:ingeborugu:20190120231214j:image

薬師堂

神がかってる写真がとれました。

 f:id:ingeborugu:20190120232620j:image

大きい木

f:id:ingeborugu:20190120232640j:image

f:id:ingeborugu:20190120232658j:image

子供がはしゃげる芝生

(ペットははいれません)

f:id:ingeborugu:20190120233143j:image

f:id:ingeborugu:20190120233204j:image

椿 蓮園 などもあります!! 今度アップしていきますね!

 

自然と昔の日本の融合した薬師池公園は

パワースポットと呼べるような癒し効果があると私は思います!!

 

こちらから様々な情報が見られます。

www.city.machida.tokyo.jp

 

今日も最後までありがとうございます。

クリックいただくと励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村