好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

モリンガを買ってから体調が良い気がします。

スポンサーリンク

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

 

お疲れ様です。ボルグです。

 

今週のお題ですが、

[rakuten:soukai:10648137:detail]

私の今年買って良かった物は

 

今話題のスーパーフードのモリンガパウダーです。

f:id:ingeborugu:20181203220810j:image

この緑の粉です。

話題のヨーグルトパフェにも!

f:id:ingeborugu:20181203220952j:image

1番簡単なパンケーキにイン


f:id:ingeborugu:20181203220956j:image

パウンドケーキ 1番下にレシピあり!

 

以前もモリンガについては

 

記事を書いてます。

ingeborugu.hatenablog.com

こちらです。

 

二日に一回はヨーグルトなどで摂取してます。

 

今年はモリンガの素晴らしい栄養のおかげで

 

まったく風邪をひきません。

 

娘の気管支炎で何度も何度も小児科へ

 

行っても私は大丈夫。

 

モリンガが絶対に効いてるって保証がある

 

わけではありませんが、

 

去年と違う事、変えた事は

 

それ以外に思い当たりません。

 

子育て中の母親の不調は本当にしんどい。

 

元気が一番なのです。

 

寝込んでいる暇などないのです。

 

今日も昼寝をしない娘は今さっきまで

 

遊び回る遊び回る。

 

怒って寝室に抱き抱え連れてきてしまった。

 

その後泣きまくり寝た。。。

 

リトルモンスターを扱うには

 

お母さん元気じゃないとね!!

 

とにかくモリンガパウダー買って良かった!

 

今日も最後までありがとうございます😊

 

寝室にパソコンないので、携帯からの投稿で

 

強弱付けれないのが悔しぃ〜!!

(12/4日に編集してます)

 

モリンガのオススメレシピ

www.ingeborugu.tokyo

 


ingeborugu.hatenablog.com