好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

話題のスクワットマジック徹底検証!!調子に乗ってリバウンド

スポンサーリンク

 

お疲れ様です、ボルグです。

 

今回は面白い発見がありました。

 

結果 絶賛 リバウンド中です

 

先週いい感じに減ったのですが

 

私のトーーーーっても悪いくせが出ました。

 

それは「調子にのる事」です。

 

今週は友達の子供のバースデーや妹の家に行き暴飲暴食

スクワットマジックもさぼり気味

 

ちょっと痩せたしいっかの魔のフレーズでミルミル。。。。

 

こうゆう自分を発見できたのも成功への道!!

次回からは ちょっと痩せたしいっかさん 登場しても

おいおいちょっと待てよ君を投入して行きたいと思います。

 

そんなに面白い結果ではないのでサラっと写真だけ載せていきます。

(あまり触れたくないリバウンドのショックもあり)

 

昨日です

f:id:ingeborugu:20181110133405j:plain

 

先週です

f:id:ingeborugu:20181102202715j:plain

 

体重も59.5キロで全く変化なしです。

とほほ。。。

 

12月まで後1ヶ月です。

 

もっと頑張らなくっちゃ。

 

今日も最後までありがとうございます。

 

ではまた来週結果お伝えしますね!!