好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

話題のスクワットマジック徹底検証!!きたー!!1週間で−4センチzozo suit計測写真あり

スポンサーリンク

 

お疲れ様です。ボルグです。

 

スクワットマジックの検証が3週間目にきました。

 

今回は前回までと変えた結果です

嬉しい!!結果もついてきました。

 

変更した部分

・1分→3分 を最低でも2セット以上

 きついんですが、かなり効いている感じはします

・腕を上げてスクワットする(正しいか分かりません)

 腕を上げた方がお腹に効いている気がする

・腰をしっかりとかける

 以前は軽く座っている感じでしたがしっかり座る

・レベルを一つ上に上げた

 ゴムのレベルを変更できるんですが、真ん中のレベルに変更しました。

 

では早速結果を見てみましょう

 

まずは前回のから

f:id:ingeborugu:20181026214252j:plain

 

本日の計測

f:id:ingeborugu:20181102202715j:plain

 

主な部分

胸囲 −1.8

アンダーバスト −4.3

エスト −3.3

やった!!

 

腕の長さ(右)+0.9

    (左)+0.6

腕が長くなっているのがかなり謎です(笑)

 

計測が間違っていない事を祈りますが

ここ数日パンツのウエストが緩くなった??

って思ったので間違いなく減っていると思うんです。

 

体重

んです。

今日は59.3㌕ プラス200gです

腕が長くなった分だと思いたいです笑

 

まとめ

効いてきてます!!

大分結果のおかげでモチベーションも上がっていますので

頑張っていきたいと思います!!

あっ!!3ヶ月は続けてみるつもりですので後2ヶ月お付き合いください♡

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 


スクワットマジック