好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

一歩間違ったら私ストカーなのかな??The mentalist のジェーンに本気で恋してるんですが何か??

スポンサーリンク

こんばんは ボルグです。

 

皆さまThe mentalist はご存知でしょうか??

 

アメリカンドラマで内容は犯罪系のドラマです。

 

2015年に完結しているもので全シーズン7まであります。

 

こちらが予告編


【MENTALIST メンタリスト】1st 特報

(あらすじをWikipediaから引用してます)

カリフォルニア捜査局(通称・CBI)の犯罪コンサルタント、パトリック・ジェーン。

青い瞳と爽やかな笑顔が似合うイケメンだが、元詐欺師で以前は自身を霊能者(サイキック)と偽り活躍していた。

妻と娘を殺した宿敵レッド・ジョンを追うため、CBIのコンサルタントとなり、人間心理を巧みに操る観察眼と推理力を持つ「メンタリスト」として型破りな捜査で犯人を追う。

レッド・ジョン事件の終了後、CBIコンサルタント時代に捜査の過程で犯した大小さまざまな犯罪を帳消しにする条件として、FBIコンサルタントとして捜査に参加する。

 

 

今完全なるジェーンラブでジェーンロスです。

 

彼が好きすぎるあまり何度か夢にまで登場してます。

 

たまにいつか本当に会えるんじゃないか

 

どうやったら彼に接触できるだろうか

 

と本気で考えます。

 

これって一歩間違ったらストーカーですか??

 

皆さんは10年以上前のヨン様の社会現象を覚えてますか??

 

みじかなご家族もヨン様ファンだったんじゃないですか??

 

マフラーをぐるぐるに首に巻いたご経験があるんじゃ??

 

冬ソナを見て韓国に行って観光地巡ったりしたんじゃないですか?

 

今わかるその気持ち!!!

 

私の場合対象は パトリック・ジェーンですが。。。

 

昨日の夜中にブロ活をサボって最終回を見ました。

Huluにて配信中)

 

辛い。なんでだろう。辛すぎる。

 

今日一日ジャーンロスで悲しかった。

 

ハッピーエンドすぎるぐらい良い終わりだったのに。

 

今日一日ジェーンが頭から離れない。

 

もう一回見たら良いのかもしれないんですが

 

まだ見る気になれない。

 

彼とはもう終わった恋......のような感覚です。

 

綺麗な青い瞳、笑顔が子供のようにキュート、

 

スーツのベスト姿がたまらない、髪の毛のくるくるもたまらない

 

何書いてるのかわからなくなってきました。

 

とにかく私恋してるんです。

 

はいそうです。相手は俳優さんに。

 

このパワーを英語の勉強に注ぐという手もありますね

 

今書きながら思いました。

 

彼に会うことは

私の一つの夢となってます。

 

やっぱりこれってストーカー??(笑)

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございます。