好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

そりゃコロナが怖いに決まってるでしょ

こんにちは。ボルグです。 コロナウィルスの影響がだんだんシリアスな感じになってきた。 日本は世界中に比べるとわりとのほほんとしていて未だに自粛も個人任せな状態。 コロナウィルスのニュースを毎日見ているととっても怖くなってくる。 でも恐怖心は余…

36歳アラサーっ何だか複雑なお年頃「若いからはじき出される今」

こんにちはボルグです。 今日はコラムっぽく今の心境を綴ります。 若い者からはじき出される今。 ここ1年でかなり白髪が増え肌も日焼けが戻らいなど様々な変化が起こってきている。 もうすぐ37歳になるので無理もない変化であるけれど、なんとも複雑な心境で…

私のブログから繋がったお仕事のお話パート1 ブログ存続を悩んでいる方へ

私のブログから繋がったお仕事のお話パート1 ブログ存続を悩んでいる方へ ブログを書き始めてから1年半ぐらいが経ちました。 ブログ歴でいったらまだまだですが最初に比べて 文章を書く事にも慣れて心の内を表現する事もかなり好きになりました。 元々はネッ…

自分の中にある嫉妬心が導く本当の欲求とは・・・。

こんにちは、ボルグです。 今日は『嫉妬』という感情について書いていこうと思います。 皆さんは嫉妬深い方でしょうか? 嫉妬心を抱く時ってどんな時でしょうか?? 人それぞれ嫉妬心が強かったり少なかったりすると思いますが 多かれ少なかれ感じた事のない…

ブロ活休止してましたがツラツラ心の内をかいてみます。

こんにちはボルグです。 しばらくブログを書くのをやめていました。 結局力尽きてしまったのが正直なところです。 どんなに頑張ってもフォロワーは伸びないし PVも集まらない。 アドセンスもそんなに踏んでもらえない。 こんな感じだったらやめちゃおうって…