好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

町田駅付近 最新情報 [ままともプラザの駐車場 ]が有料になっていた件

町田駅付近 最新情報 [ままともプラザの駐車場 ]が有料になっていた件 こんにちは、ボルグです。 以前紹介したママ友プラザの情報に一部訂正があります。 ↓↓↓ ingeborugu.hatenablog.com 先日 また遊びに行ったところ 前回までは駐車場無料だったのが 有料に…

愛車(JEEP)のリコールにディーラーにて怪しさ満点の動きをしてしまった。

愛車(JEEP)のリコールにディーラーにて怪しさ満点の動きをしてしまった。 こんにちは ボルグです。 我が家の愛車にリコールのお便りがきました。 リコールってなんだっけ???って感じです。 車は毎日乗りますが車の事は全然わかりません。 旦那にお願い…

モリンガパワーでバリアー!!6つのモリンガーパウダー活用レシピ!!

モリンガパワーでバリアー!!6つのモリンガーパウダー活用レシピ!! こんにちは ボルグです。 送料無料 キバ オーガニック モリンガ リーフ パウダー 454g / スーパーフード ハワイ アメリカ産 健康的 粉末 葉 モリンガパウダー オーガニックモリンガ オ…

ブログを書く時間をどうやって産出してますか??

ブログを書く時間をどうやって産出してますか?? こんばんは ボルグです。 皆さんブログを書く時間をどう産出していますか? 主婦の方やお仕事をされている方は特にその時間を作るのが 難しいんじゃないでしょうか? SEO対策では毎日1記事を書いた方が良い…

スクワットマジック リベンジチャレンジ 今回はトリプルプランで達成プラン

スクワットマジック リベンジチャレンジ 今回はトリプルプランで達成プラン こんにちは ボルグです。 以前スクワットマジックのチャレンジをしていました。 話題のスクワットマジックでお尻が上がるかな? 家庭にいながら痩せられるかな?? 結果 『中途半端…

2歳8ヶ月の娘と楽しむIKEA港北

2歳8ヶ月の娘と楽しむIKEA港北 こんにちは、ボルグです。 先日港北IKEAへ行ってきました。 前回行った時は、娘が2歳前だったのでチョロチョロしたり抱っこしたりで 落ち着かづゆっくり見て回れませんでした。 歩かせるにも何だかんだ危なかしかったんですが…

グルテンフリー サンバの国よりブラジルの国民的なおやつ

グルテンフリー サンバの国よりブラジルの国民的なおやつ こんにちはボルグです。 今日はブラジルのおやつシリーズです。 こちらもよかったら見てください ingeborugu.hatenablog.com 私の母はブラジル人で日本で言う区役所的な手続きの事で ブラジル領事館…

グルテンフリーレシピ ブラジルの国民食タピオカクレープの作り方⭐︎⭐︎

グルテンフリーレシピ ブラジルの国民食タピオカクレープの作り方⭐︎⭐︎ こんにちは ボルグです。 今日はブラジルのおやつや朝食によく登場する 病みつき激ウマのグルテンフリーのタピオカ の使い方と商品紹介と作り方を書いていきます! タピオカクレープ ブ…

原宿で有名ユーチューバー(cathy cat さん)からインタビュー!!

原宿で有名ユーチューバー(cathy cat さん)からインタビュー!! こんにちはボルグです。 友人と都心へ行ってきました。 ユーチューバーからのインタビュー、竹下通り、プリクラ 非日常な事をしてきてとっても新鮮な1日になりました。 原宿駅 マリオカート!…

自分の事を好きになりたいあなたへ

自分の事を好きになりたいあなたへ こんにちは ボルグです。 あなたは 今自分のことが好きですか? あなたはどんな時自分の事を嫌いになりますか?? 継続が出来ない時 夫婦関係が上手くいかない時 人と比べて自分は劣っていると感じる時 体に不調がある時 …

日本の昔にタイムスリップしたような薬師池公園

日本の昔にタイムスリップしたような薬師池公園 こんにちは、ボルグです。 町田の有名な公園の一つの薬師池公園へよく散歩にいきます。 子連れからお年寄り ワンチャン連れにも良いスポットです。 (専用の駐車場も完備されています。) 時期によっても自然…

自宅でYouTube英会話シリーズ (Johnny johnny yes papa)

自宅でYouTube英会話シリーズ (Johnny johnny yes papa) こんにちは、ボルグです。 私と娘は独自に英会話を楽しんでます。 YouTubeも活用して家庭での英会話術です。 今日は娘との定番になった遊び 『Johnny Johnny yes papa』 超シュールな動画を公開しま…

子供と行けるグルテンフリーのcafe巡りを開始 in 町田駅 cafe CK

子供と行けるグルテンフリーのcafe巡りを開始 in 町田駅 cafe CK こんにちは ボルグです。 今日は久しぶりのカフェ巡りレビュー!! 今日のお店はカフェカツオ(cafe katsuo) 前回行ったゼロワンカフェの姉妹店です!! 早速お店の雰囲気から 入り口 この階…

子供の嫌な鼻水を電動鼻水(メルシーポット)吸い機でスッキリ爽快!!

子供の嫌な鼻水を電動鼻水(メルシーポット)吸い機でスッキリ爽快!! こんにちは ボルグです。 小さい子は良く鼻水が出ますよね。風邪の始まりも風邪の時も。 我が子はまだ鼻をかむことが出来ないので鼻水を力の限り 吸ってそこから発展して気管支炎を引き…

IHerb 便が届きました!!グルテンフリー 玄米パスタdeサーモンパスタ

IHerb 便が届きました!!グルテンフリー 玄米パスタdeサーモンパスタ こんにちは、ボルグです。 今日は最後のアイハーブ便のご紹介です。 IHerb 便が届きました!!グルテンフリー 玄米パスタdeサーモンパスタ パスタと調味料 グルテンフリーパスタ(玄米)…

IHerb 便が届きました!!野菜果物用洗剤でいちご洗ってみたレポ🍓

IHerb 便が届きました!!野菜果物用洗剤でいちご洗ってみたレポ こんにちは!ボルグです。 今日はアイハーブ商品のキッチン編!! IHerb 便が届きました!!野菜果物用洗剤でいちご洗ってみたレポ ベジウォッシュ検証✖︎イチゴ 1 水にイチゴを入れた状態 2 …

IHerb 便が届きました!!スナック編アイテムレビュー

IHerb 便が届きました!!スナック編アイテムレビュー こんにちは ボルグです。 今日は IHerbのスナック編!! アイハーブ参照 iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品 グルテンフリークラッカー これ私大好きで、何度もリピートしてます。 グル…

IHerb 便が届きました!!kidsアイテムレビュー

こんにちは ボルグです。 今月のIHerb便のご紹介をします!! 何回かに分けて紹介させて頂きます。 じぁぁん!! 今日はkidsアイテムからいきます!! 今月は子供の体調不良が長かった事で、子供の健康を意識した商品を購入しました。 ・gummy king 子供用ビ…

あなたはカレンダー派?それとも手帳派??

あなたはカレンダー派?それとも手帳派?? こんにちはボルグです ーーー娘は大分調子が良くなりました。 ご心配をいただいた方ありがとうございます。ーーーーー 年始めの大切な目標や計画などを 記入しておく必死アイテムのスケジュール管理について。 よ…

娘が大変な時に旦那が持ってきたのはインフルエンザだった。

娘が大変な時に旦那が持ってきたのはインフルエンザだった。 こんにちは ボルグです。 連日娘の体調を記事にさせて頂いてます。 ingeborugu.hatenablog.com ingeborugu.hatenablog.com ingeborugu.hatenablog.com 私もかなりクタクタです。 一週間が過ぎ体も…

幼少期に母にして欲しかった事を娘にしよう

幼少期に母にして欲しかった事を娘にしよう こんにちは ボルグです。 連日の娘の体調不良で看病しています。 今日で1週間経ちました。 ingeborugu.hatenablog.com 良くなっては悪くなりの繰り返しです。 昨晩は気管支炎の咳で眠れなかった。 薬がうまく効い…

セカンドオピニオンとチョコエッグ

セカンドオピニオンとチョコエッグ こんにちは ボルグです。 娘の看病が6日目になりました。 今日は私の安心の為にセカンドオピニオンを受けてきました。 これまでの経緯 ingeborugu.hatenablog.com 大きめな病院で検査などの必要性があった時の事を考えて …

こんなことってある??もうやめて!!2歳の娘胃腸炎から気管支炎の話

こんなことってある??もうやめて!!2歳の娘胃腸炎から気管支炎の話 こんにちは、ボルグです。 先日娘の胃腸炎の話も記事にしました。 ingeborugu.hatenablog.com 金曜日の夜中から今まで具合が悪いです。 そして今は気管支炎にもなっています。 これまで…

我が子が手がかかると思う4つの理由

我が子が手がかかると思う4つの理由 こんにちは ボルグです。 子供に対して手がかかる子 手がかからない子と良く言います。 最近は皆んな子供は何かしらで手がかかると言う言葉も耳にします。 皆様はどう考えますか?? 私は自分の娘は手がかかるタイプだと…

体の不調が運んでくた5つのプレゼントとは

体の不調が運んでくた5つのプレゼントとは こんにちは ボルグです。 3日前から娘の体調が悪く私がつきっきりで看病しています。 娘が体調を崩すと普段は分らなかった 思う事 気がつく事があります。 これをプレゼントと思う様にしています。 元気って素晴ら…

夏の思い出 カラフルなアートスムージー16個

夏の思い出 カラフルなアートスムージー16個 こんにちばんは。ボルグです。 去年の夏に少しだけハマっていたアートスムージーをご紹介します。 冬はちょっと寒い感じがしますが夏にはピッタリです。 フルーツや野菜はその時により違いますが、 いつも必ず…

何故子供が風邪をひくと旦那と喧嘩するのか

何故子供が風邪をひくと旦那と喧嘩するのか こんばんにちは!!ボルグです。 最近私の周りでは風邪が大流行してます。 インフルエンザもチラホラ聞きますし、胃腸炎が結構多いです。 実は我が娘も今日朝一病院へ行きました。 昨晩から急な嘔吐が始まりまして…

『2019年の抱負』お金がかかるってことが判明した。

今週のお題「2019年の抱負」お金がかかるってことが判明した。 こんにちばんは!!ボルグです。今年は年女です 皆さんはイノシシにどんなイメージをお持ちですか?? 私のイノシシのイメージって猪突猛進のイメージが強くて 目的や計画なしに突っ走ってぶつ…

子供と行けるグルテンフリーのcafe巡りを開始 in 町田駅 新年初レポ(zero one cafe)

子供と行けるグルテンフリーのcafe巡りを開始 in 町田駅 新年初レポ(zero one cafe) こんにちばんは。ボルグです★ 年始早々にcafé 巡りしてきましたょ!! 早速〜〜今日はこちらっ! zero one cafe(ゼロワンカフェ) www.zero-one-cafe.com お外の感じはオ…

オーガニックコスメ福袋で気になる子達を格安ゲット(BIOPLE)

オーガニックコスメ福袋で気になる子達を格安ゲット(BIOPLE) こんにちばんは。ボルグです。 今日は福袋を買いに町田マルイにある Beople by Cosme kitchen で福袋をゲットしてきました。 オーガニック製品を取り揃えているショップです。 15,000円相当が5,…