好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グルテンフリー✖️オーガニックのトマトソースをコストコでゲット

お疲れ様です、ボルグです。 以前よりインスタやブログでよく拝見していました。 マリナラソースを本日はコストコにて購入してきました。 コストコはすっかりクリスマス!! 目的を忘れそうになるぐらいワクワクキラキラでした!! さて本題です!! このソ…

読書とは本を買うことにあります。

今週のお題「読書の秋」 読書の秋 読書の秋 読書ね。。。 本大好きってなんかインテリっぽくてイケてる♡ 本沢山読んだってなんか色々知ってそうで憧れる♡ そもそも本を読む意味が違くないか?? うん。私、本を読んでいる自分が好きなんです。。 もっと言え…

なぜ 痩せたいの ??

お疲れ様です。ボルグです。 あなたは なぜ 痩せたいのでしょうか?? 私は なぜ 痩せたいのでしょう?? 彼氏(パートナー)にもっと愛されたい 好きな洋服が着たい バカにされたくない 自分に自信が欲しい モデルや著名人に憧れている ここがよく聞く理由…

話題のスクワットマジック徹底検証!!2週間ぶりの結果果たして!!

【公式】スクワットマジック ウェイトグローブ付きぽっこりお腹も美脚も、ヒップアップもこれ1台!スクワット 下半身 美脚 筋トレ ダイエット 器具 正規品 ショップジャパン 横澤夏子ジャンル: ダイエット・健康 > ダイエット > ダイエット器具 > シェイプア…

クリスマスツリーの飾り付けで 母の死を乗り越えて 一歩先へ、、

お疲れ様です。ボルグです。 クリスマスもいよいよですね 我が家も飾りました。 意味が深いクリスマスツリーです。 おっきい!どどーん!!180センチです! 小さい頃まだ貧乏期が来る前 同じサイズぐらいのがありました。 飾り付けが楽しみで楽しみで。 クリ…

出会った日の事を 「覚えてない」 旦那にガン切れ!!

お疲れ様です。ボルグと申します。 家族で箱根に行ってきました。 楽しい小旅行から、 些細なわたしの疑問から 夫婦喧嘩に発展。。。 そうゆうことありませんか? うちは良くあります。。 犬を連れて娘と河口湖が見渡せる ドックランへ行き箱根の森美術館へ…

ブルグのメインネーム変更致しました。

お疲れ様です。ボルグと申します。 今日ブルグのネームを変更しました。 色々と考えて 前ネーム 「よくばりボルグ」にしたんですが、 名前と記事のリンクが結びつかないなぁ。。 と思いました。 私としては意味付けがわかるんですが、 詳しく説明しないと理…

時短オシャレお菓子!!親子でパクパクが止まらない グルテン抑えめグリッシーニレシピ!!

お疲れ様です。ボルグと申します。 今日は市販のパンの応用で グリッシーニのレシピをご紹介します。 www.pasconet.co.jp なかなか市販のパンで米粉を使っている物がすくなく、 こちらも小麦も混ざってますが、 味は美味しいのでこちらを使用します。 まずは…

人の話を聞くのが大嫌いだと気付いてしまった2018年

お疲れ様です。私ボルグと申します。 つい最近とんでもない事に 気付いてしまいました。 それは 「人の話を聞くのが大嫌い」という事実です。 皆様は 聞き役ですか?話役ですか? 人の話を集中して聞けますか? 途中から話に集中出来なくて適当に返事したり…

天パを活かした流行り女子に大変身 20センチ以上の断髪式

みなさんお疲れ様です。ボルグです。 先日美容院へ行ってきました。 ママになるとなかなか美容院も行けないもの。 私の場合妹しか娘を預けられないので、 美容院へ行くのも結構大変です。 今回は本当に楽しみにしてました!! 早く切りたくってウズウズ。。…

話題のスクワットマジック徹底検証!!調子に乗ってリバウンド

【公式】スクワットマジック ウェイトグローブ付きぽっこりお腹も美脚も、ヒップアップもこれ1台!スクワット 下半身 美脚 筋トレ ダイエット 器具 正規品 ショップジャパン 横澤夏子ジャンル: ダイエット・健康 > ダイエット > ダイエット器具 > シェイプア…

私がキラキラ女子になれない理由

お疲れ様です、ボルグです。 あなたの周りにキラキラ女子はいますか? SNSでいいねが沢山の女友達はいますか? ファッションや美容も最先端でキラキラ女子 センスも良くて顔もスタイルも抜群。 おまけに努力家で何でも持っている そんなキラキラ女子 (わぁぁ…

食欲の秋にちょっとまった!!

お疲れ様です、ボルグです。 いよいよ秋っぽくなってきました。 食欲の秋...ダイエッターにはちょっと嫌な時期。。 ダイエッターに食欲と言う名の欲求は敵のような存在だと思うのです。 食は毎日の事ですが 私の場合ですが、食事を作るは私の仕事なので 何を…

話題のスクワットマジック徹底検証!!きたー!!1週間で−4センチzozo suit計測写真あり

【公式】スクワットマジック サウナスーツ&ウェイトグローブ付きぽっこりお腹も美脚も、ヒップアップもこれ1台!スクワット 下半身 美脚 筋トレ ダイエット 器具 正規品 ショップジャパン 横澤夏子ジャンル: ダイエット・健康 > ダイエット > ダイエット器…

成功しないダイエットの「4つの罠」を続けていたら。。。

にほんブログ村 お疲れ様です、ボルグです。 今日はダイエットネタについて書いていきます。 世界中女性はダイエットのことが頭から離れないとおもいます。 絶対に太らない魔法の何かがあったら問題は解決すると思うんですが 残念ながらそういった物はきっと…