好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

子供と行けるグルテンフリーのcafe巡りを開始 in 町田駅 本年最終レポ(モニカ&アドリアーノ)

子供と行けるグルテンフリーのcafe巡りを開始 in 町田駅 本年最終レポ(モニカ&アドリアーノ) こんにちばんは、ボルグです。 今日は今年最後の町田のカフェ巡りしてきました。 今日は大分興奮気味です。 全体的に良いカフェを紹介できる事をワクワクしてい…

一生のうち50本も食べるなら 良い口紅を選びたい(オーガニックリップ)

一生のうち50本も食べるなら 良い口紅を選びたい(オーガニックリップ) こんばんちは!ボルグです。 今日はオーガニックコスメの中のリップ兼口紅 の紹介とレビューを書いていきます。 こちらの2本を紹介します。 まずは ①アクア・アクア オーガニックスイ…

東京オリンピックのボランティアに応募しました。

東京オリンピックのボランティアに応募しました。 こんにちばんは。ボルグです。 前に東京オリンピックに参加をするかどうかの記事を書きました。 こちらです↓ ingeborugu.hatenablog.com 自分なりに悩んだ結果 参加申し込みをしました。 参加者がどのぐらい…

ヘルシーでサクサクのヒヨコ豆スナックでタンパク質も摂れちゃうスグレおやつ

ヘルシーでサクサクのヒヨコ豆スナックでタンパク質も摂れちゃうスグレおやつ こんばんちは〜!ボルグです! 今日はグルテンフリーでタンパク質が摂れる おつまみ&おやつ のレシピです。 このレシピはインスタグラムで憧れの方の真似して作ってみました。 @e…

今夜はオートミールでグルテンフリーのお好み焼き

今夜はオートミールでグルテンフリーのお好み焼き おはこんばんちは。ボルグです。 今日はグルテンフリーのお好み焼きを紹介します。 最近話題のオートミールのお好み焼きです! 作り方はクックパッドを参考に作りました。 cookpad.com クックパッドはキャベ…

話題のスクワットマジック徹底検証!!3ヶ月間最終結果

話題のスクワットマジック徹底検証!!3ヶ月間最終結果 【公式】スクワットマジック 炭酸入浴剤アスリートタブ付きぽっこりお腹も美脚も、ヒップアップもこれ1台!スクワット 下半身 美脚 筋トレ ダイエット 器具 正規品 ショップジャパン 横澤夏子ジャンル…

町田の「4人展」でとっても良い香りのレモングラスのしめ縄を購入

町田の「4人展」でとっても良い香りのレモングラスのしめ縄を購入 こんばんは ボルグです。 今日は私の大好きな方々が開催してる [4人展] でお正月のしめ縄とソイキャンドルを購入してきました。 亀編↓ ソイキャンドルという大豆を使ったキャンドルです。 …

救急の小児科医にかなり腹が立った件

救急の小児科医にかなり腹が立った件 こんばんは ボルグです。 風邪がだいぶ流行ってきてますね。。 子供の風邪って本当に辛いんです。 子供の看病から家族に感染の心配やら。 健康ってつくづくありがたいです。 そしてこのお休みシーズンがまた更に 病院問…

安心の原料を使ったグルテンフリーのパン屋さんがオンラインで登場しました!!

安心の原料を使ったグルテンフリーのパン屋さんがオンラインで登場しました!! お疲れ様です。ボルグです。 グルテンフリーされてる方や アレルギーをお持ちの方 米粉のパンがパン屋さんにあったら良いと思いませんか?? パン屋さんでもたまに米粉入りは見…

ダイエット中の方へ パーソナルトレーニングの体験は絶対に必要です!!

にほんブログ村 ランキングやってます↑ お疲れ様です。ボルグです。 今日人生初のパーソナルトレーニングを受けてきました。 皆さんはスポーツジムのパーソナルトレーニングの経験はありますか? ご自分の体の癖や使い方って熟知されていますか?? 私は自分…

毎回忘れてしまう結婚記念日 今日また忘れた?

お疲れ様です。 ボルグです。 今日は私達夫婦の結婚記念日 私は娘を産んでから毎年毎年毎年 結婚記念日を忘れてしまいます。。 旦那さんに言われて あー!!おもいだした! ごめんごめんってな感じになります。 言い訳すると この時期は 忘年会や クリスマス…

いつか私は映画 「マンマ・ミーア」を本気で再現する

お疲れ様です。ボルグです。 みなさん夢はお持ちですか? 映画の憧れる世界を再現したいと思ったことはありませんか? 私はとても夢見がちな人間です。 大好きな映画を見ていると本気でその世界に入りたくなるんです。 歌とダンスが大好きで美人とイケメンが…

ダイエット中でもヘルシーに美味しくご飯!!柔らかいささみの作り方♡

お疲れ様です。ボルグです。 にほんブログ村 ダイエット中でもヘルシーに美味しく ご飯を食べたいですよね? ささみってヘルシーだけど パサパサの美味しくない イメージじゃないですか? 今日は私が愛用してる ささみ だけの料理本をご紹介します。 この本…

子供と行けるグルテンフリーのcafe巡りを開始 in 町田駅 3件目レポ

お疲れ様です!ボルグです! 今週は駅で用事が沢山!! 面倒だなーって思います。 あっ! cafe巡りでもして楽しもう! と気持ちを入れ替えて楽しんで お出かけしてきました! 今回は3件目です!! こちら駅直結のマルイビルの中にある 「猿cafe 」 猿?って…

町田駅付近リニューアルopen ままともプラザのあそびひろばをレポート

クリックして頂けるt頂けると頂けると励みになります。 にほんブログ村 お疲れ様です。ボルグです! 私は町田市在住なんですが、 町田駅って子連れになかなか向いてる駅だと 思ってません。 駅付近に子供を遊ばせる施設がないんです。 デパートは沢山あるの…

話題のスクワットマジック徹底検証!!今週の結果です。

【公式】スクワットマジック ウェイトグローブ+入浴剤アスリートタブ付きぽっこりお腹も美脚も、ヒップアップもこれ1台!スクワット 下半身 美脚 筋トレ ダイエット 器具 正規品 ショップジャパン 横澤夏子ジャンル: ダイエット・健康 > ダイエット > ダイエ…

乾燥の季節にオイル入りの化粧水(welina)でモチモチ肌に!!

乾燥の季節にオイル入りの化粧水(welina)でモチモチ肌に!! お疲れ様です。ボルグです。 東京も乾燥と寒さが厳しくなってきました。 皆様スキンケアで乾燥対策は何かされてますか?? スキンケアは結構種類があって 何を使ってよいか分からないって事ありま…

アイハーブ 便到着しました!来日した調味料達をご紹介

お疲れ様です。ボルグです。 皆さんiHerbはご存知ですか?? オーガニック製品やグルテンフリー製品を多く 取り扱っているアメリカ直送の通販サイトです。 アイハーブ 便って言葉は アイハーブ 利用者では結構よく聞くワードなんです。 昨日アイハーブ 便が…

子供と行けるグルテンフリーのcafe巡りを開始 in 町田駅 2件目レポ

お疲れ様です。ボルグです。 子供連れで行けるグルテンフリーcafe巡りイン町田 今日のお店は 44Apartment (フォーティーフォーアパートメント)です。 44マグナムみたいな名前。。。笑^^; 場所はジョルナとドン・キホーテが近くです。 詳しくはこちら↓ www.…

グルテンフリー、アレルギーフリー、ギルトフリーの超絶品のチーズケーキが出来ちゃった!!

お疲れ様です。ボルグです!! 今日はヤバイもの作ってしまいました。 グルテンフリーをされている方も アレルギーをお持ちの方も(小麦 卵) 罪悪感を感じないでオヤツを食べたい方も(ギルトフリー) 皆んな皆んな超ハッピーに食べれる チーズケーキ作っち…

風邪の季節 鼻詰まりでお困りの方に オーガニック製品のナリンバームをご紹介(テレビでも紹介されたようです)

風邪の季節 鼻詰まりでお困りの方に オーガニック製品のナリンバームをご紹介(テレビでも紹介されたようです) おつかれ様です。ボルグです。 昨日今日本当に寒くなってきましたね。 風邪対策をしたいと思っている方は 多いと思います。 マスク、手洗い、う…

マスカラ難民でしたが理想のマスカラに出会いました。

お疲れ様です。ボルグです。 皆さん、マスカラってお気に入りありますか?? 私は長い事ありませんでした。 と言うのも高級ブランドのマスカラは あまり使わなかったので もし試していたら出会っていたかもしれませんが。 マスカラ一本に3000円以上出すって …

子供と行けるグルテンフリーのcafe巡りを開始 in 町田駅

お疲れ様です。ボルグです。 皆さんの家の近くに グルテンフリーレストランやcafeはありますか?? グルテンフリーをやっているとなかなか普通のレストランだと 小麦ばっかりでして。。 私は町田市に住んでいます。 1年半前に越してきてまだまだ知らないこと…

カロリーが食べたい時はピザ

私はシンプルにカロリー(ガッツリデブ飯)が食べたい時ピザを食べます!! 忍者タートルズになった気持ちでコーラとピザ🍕 🐢🐢🐢🐢🐢 あーお腹すいた! #ピザが食べたい Sponsored by Pizza Hut

チームラボのボーダレスを見てきました。

お疲れ様です。ボルグです。 昨日 お台場開催の チームラボのボーダレスを見てきました。 大人3500円(15歳から) 4〜14歳までは1000円 4歳まで無料 チケットは要予約です! ↓こちらから https://www.team-lab.com 私目線のネタバレ写真投稿します。 入り口の…

嫌な女のタイプ 真似してる事を認めない真似女

お疲れ様です。ボルグです。 今日は愚痴を書きます。 あなたの周りに真似っこ女子はいますか? あなたの周りに隠れて真似する女はいますか? この二つは似ているようで 全然違うって思います。 真似っこ女子 私の経験上ですが 良いものは取り入れたいから 友…

話題のスクワットマジック徹底検証!!今回の結果は残念としか言いようがない

【公式】スクワットマジック ウェイトグローブ+2年延長保証付きぽっこりお腹も美脚も、ヒップアップもこれ1台!スクワット 下半身 美脚 筋トレ ダイエット 器具 正規品 ショップジャパン 横澤夏子ジャンル: ダイエット・健康 > ダイエット > ダイエット器具 …

小麦粉はもういらないじゃん!グルテンフリーがもっとシンプルにスタート出来る本に出会った。

お疲れ様です。ボルグです。 グルテンフリーって食べるものが制限されて ケーキやクッキーなんかは食べれないって思ってませんか?? 確かに制限はされます。 でも今や時代は変わってきているんですね。 小麦使用のケーキは食べられませんが 体に良くて、し…

今注目のネオントートバックを一万円で購入 ママの私にもトートバックをもてる時が来た!!

今注目のネオントートバックを一万円で購入 ママの私にもトートバックをもてる時が来た!! お疲れ様です ボルグです。 今日楽しみにしていた 新しいバックが届きました♡ 今ちょっと話題のネオプレントートです♡ willow bay(ウィローベイ) というオースト…

我が家のおままごとキッチンは300円のダンボール製

お疲れ様さまです。ボルグです。 今日は最近作った手作りの「おままごとキッチンセット」を紹介します。 じゃーーん!! 詳しい作り方は下のリンクから見られます↓ 先日NHKの教育テレビで見て感動したのですぐさま作りました!! ww.sukusuku.com とっても簡…