好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

町田のイベント満席完売レポ!!インスタグラム投稿⭐︎

町田のイベント満席完売レポ!!インスタグラム投稿⭐︎ こんにちはボルグです。 以前より計画させて頂いてますイベントが この度完売となりましたのでご報告致します。 当日を6日前にしてすでに立ち見が出るんでは?と思うほどの大盛況ぶりです。 インスタを…

インスタ写真スポット『天使の羽』無事完成

インスタ写真スポット『天使の羽』無事完成 こんにちは ボルグです。 以前より計画しているイベントのインスタ写真スポットの羽が完成いたしました。 使用するイベントはこちらです。 www.ingeborugu.tokyo かなり大きく自宅だと庭にしか吊るす場所がなかっ…

硬くて難しいイメージの玄米に初挑戦『無農薬玄米レポ』

硬くて難しいイメージの玄米に初挑戦『無農薬玄米レポ』 こんにちは ボルグです。 皆さまお米はお好きですか?? 私はお米でお米食べられるぐらいの米好きです。 最近はマクロビオティックの料理が気になっている事から玄米に本格的にデビューしました。(マ…

町田住宅街にある大人気のハワイアンレストラン「オルオル・アイナ」

町田住宅街にある大人気のハワイアンレストラン「オルオル・アイナ」 こんにちは ボルグです。 ハワイアンレストランは最近ますます増えてきてると思います。 ランチやカフェにちょうど良く、ハワイが好きな方も多いですし特別ハワイ好きって訳ではなくても…

SNS用「映えスポット」作成中の経過報告

SNS用「映えスポット」作成中の経過報告 こんにちは ボルグです。 6月に町田でイベントをさせて頂くにあたり どうせならワイワイ写真を撮ってSNSに拡散して欲しいので、今流行りの天使の羽スポットを作ってます。 イベントはこちら www.ingeborugu.tokyo も…

町田ツインズにあるナチュラルハウスが閉店しました。

町田ツインズにあるナチュラルハウスが閉店しました。 こんにちはボルグです。 昨日私が良く買い物をする町田ツインズの地下にある「ナチュラルハウス」へ行ったらまさかの閉店していました。 すごく悲しい。。 ナチュラルハウス オーガニック製品や自然食を…

ワンちゃんも一緒に敷地内を車で移動できる『ドイツ村』へ行こう

ワンちゃんも一緒に敷地内を車で移動できる『ドイツ村』へ行こう こんにちはボルグです。 ゴールデンウィークは楽しめましたか?? 私は大分満喫してきましたよ!! 普段大型連休は仕事の旦那ですが、今回は急遽休みに。 寸前で海外行きのチケットを探したけ…

ゴールデンウィークで絶賛体重増加中!!3キロ増えた内容とは??

こんにちはボルグです。 ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか? 旅行へ行った方も実家に帰省した方もお仕事だった方も皆んなそれぞれだと思います。 私のゴールデンウィークは弾丸大阪旅行から旦那、私、娘の誕生日ウィークでもあり大分食べすぎまし…

「私の生活習慣」寝起きの水とビブラート

「私の生活習慣」寝起きの水とビブラート トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」 Sponsored by 森永乳業 こんにちは ボルグです。 今日は久しぶりにお題チャレンジしてみようと思います。 私の生活習慣の中で習慣として健康…