好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私のブログから繋がったお仕事のお話パート1 ブログ存続を悩んでいる方へ

私のブログから繋がったお仕事のお話パート1 ブログ存続を悩んでいる方へ ブログを書き始めてから1年半ぐらいが経ちました。 ブログ歴でいったらまだまだですが最初に比べて 文章を書く事にも慣れて心の内を表現する事もかなり好きになりました。 元々はネッ…

自分の中にある嫉妬心が導く本当の欲求とは・・・。

こんにちは、ボルグです。 今日は『嫉妬』という感情について書いていこうと思います。 皆さんは嫉妬深い方でしょうか? 嫉妬心を抱く時ってどんな時でしょうか?? 人それぞれ嫉妬心が強かったり少なかったりすると思いますが 多かれ少なかれ感じた事のない…

ブロ活休止してましたがツラツラ心の内をかいてみます。

こんにちはボルグです。 しばらくブログを書くのをやめていました。 結局力尽きてしまったのが正直なところです。 どんなに頑張ってもフォロワーは伸びないし PVも集まらない。 アドセンスもそんなに踏んでもらえない。 こんな感じだったらやめちゃおうって…