好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

100円のクオリティーじゃないよね??

スポンサーリンク

 

Disney(ディズニー) パンケーキモールド ミッキー 14224

Disney(ディズニー) パンケーキモールド ミッキー 14224

 

 

皆様こんばんはボルグです。

 

今日は午前中に幼稚園説明会行ってまいりました。

想像以上に良い園だった!!!

プレがないのはちょっと残念ですが。。。

理念や方針が私個人的にズッキんドッキン!!(よく分からない苦笑)

幼稚園ネタも詳しく書いて行きたいんですが

今日はその帰りに寄ったダイソーで買った商品について書いて行きます。

今日買ったものそれは

f:id:ingeborugu:20180927225618j:plainじゃじゃじゃーーーーーーん!!

 

えっ何これ??って感じですよね(笑)

まず

1ミッキー??

2なんかの枠??

3ってか棒くっついてるけど??

と疑問が浮かびますが

こちらは

卵焼きやホットケーキ用の型です。

なんとっフライパンで使えるんですよ!!!

(そらそうだろ)

今日は目玉焼きを作って娘に与えましたところ

大喜びしてくれました♡

白身がはみ出して後から細工した事は秘密ですが(笑)

真剣な悩みで娘は本当に食が細くて

工夫なしには完食は有り得ません。

ですから100きん様様です♡

100円でミッキーの卵焼き作れるなんて

私の時代じゃ有り得なかったです。

良くて手作り感満載のアンパンマンクッキーとか??

本当に今は良い時代ですね!!

あっ画像??

ととと撮り忘れました。

2日目のぼるブロなのでご勘弁を〜

明日はパンケーキで娘と遊んでみます!!!

可愛くって簡単!!おすすめですよ!!

 

今日から初めての広告貼ってみます!!

↑言わなくていいやつ(笑)