好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

ブラジルの『鶏の港』ポルトデガリーニャ観光

スポンサーリンク

ブラジルに滞在中に少しだけ寄った場所 

ポルト デ ガリーニャ

 

ここはレシフェから車で一時間の場所にあり

 

シュノーケルや海水浴が楽しめる港です。

 

昔奴隷が運ばれてくる『港』でした。

 

奴隷が『鶏』と呼ばれていた事からポルトガリーニャ を直訳すると

 

『鶏の港』という意味です。

 

 

 

 

f:id:ingeborugu:20190315064815j:image

 

まずは鶏さんがお出迎え。

こんにちは。


f:id:ingeborugu:20190315064819j:image

 

ヨットも借りられますよ


f:id:ingeborugu:20190315064827j:image

 

レストランにもペイントがされているんです。


f:id:ingeborugu:20190315064822j:image

 

足が丸見えの透き通るお水です。


f:id:ingeborugu:20190315064811j:image

 

こちらのバギーを借りて遊んだりもできます。

 

 

 

サクッと寄っただけの場所なのでゆっくりは出来ませんでしたが

今年ブラジルへ行った際には絶対行きたい場所でもあります。

 

今日も最後までありがとうございます。