好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

小田急デパート町田6階に休憩スポットがリニューアルオープン

スポンサーリンク

小田急デパート町田6階に休憩スポットがリニューアルオープン

 

こんにちは ボルグです。

 

町田駅直結にある小田急デパートリニューアルされました。

 

6階フロアには新たに 無印良品 タリーズ などがオープンしました。

 

Kids fun mart という名前が付いている場所だけあって子供にも優しいです。

 

買い物中の子連れへ休憩が出来るスポットもいくつかありましたのでご紹介します。

 

 

目次

 

 

 

 

店舗ホームページ

www.odakyu-dept.co.jp

 

 

 

ちょっと座りたい時  休憩所

 

f:id:ingeborugu:20190313071124j:image

 

お花デザインが可愛いこちらの休憩スペース。リニューアルされていてとても素敵😍

 

f:id:ingeborugu:20190313071139j:image

 

ベビーカーの駐車場はありがたいです。歓迎されている感があります。


f:id:ingeborugu:20190313071152j:image

可愛いリスちゃんが🐿住んでます。


f:id:ingeborugu:20190313071120j:image

 

絵本など子供が暇つぶし出来る物があります。

 

お茶したい時 タリーズカフェ


f:id:ingeborugu:20190313071132j:image

 

本の種類がすごく沢山あります!!

タリーズカフェでコーヒーとデザートでお母さんも一息つきたい時は良さそう。

 

f:id:ingeborugu:20190313071112j:image

 

子供用の小さい椅子も用意があります。

タリーズカフェはkidsメニューも用意されていので、お子さんも一緒に一息つけます。

 

f:id:ingeborugu:20190313135313j:image

 

このパンケーキ可愛くてつい頼んでしまいました。小麦ですが、、

ぶっちゃけ今まで外で食べたパンケーキの中で1番好き😂シンプルでサックサク!!

こんな美味しいならたまに食べたい!!


f:id:ingeborugu:20190313071144j:image

 

タリーズのくまちゃんと対面♡♡

 

ベビー休憩所


f:id:ingeborugu:20190313071128j:image

 

可愛いデザインの奥に


f:id:ingeborugu:20190313071116j:image

 

離乳食も食べれるスペースがありますので、小さい子連れには助かります。

 

f:id:ingeborugu:20190313071104j:image

 

ベビー休憩所内の自動販売機にもオムツの用意があります。

もしもの時に役に立ちそうです。

 

オムツ変えたい時 子供トイレ


f:id:ingeborugu:20190313071157j:image

 

オムツ替えスペースやストッキングなどの替えにも使えます。


f:id:ingeborugu:20190313071135j:image

 

子供用のトイレが可愛い事!!

我が子もテンション上がってこのトイレで用を足して満足気でした。

トイレが可愛いとやる気になる??

 

子供服や無印良品

 

f:id:ingeborugu:20190313071107j:image

 

ちょっとしたおもちゃも売っていたので、お買い物中に遊んでいてもらう事も出来ます。


f:id:ingeborugu:20190313071149j:image

無印の中央に100円カフェスペースがありました。

 

本も沢山置いてあり、無料で本は読めるのでベビーカーで子供が寝た時も活用出来そうです。

 

 

まとめ

とにかく至る場所に椅子やテーブルが置いてあります。

 

写真に撮れなかった無印の脇やタリーズの奥の席などもまだまだあります。 

 

そして町田も最近はどんどん子連れに優しく変化してきて

 

子育てをしている身からするとありがたいです。

 

改札は非常に混雑しているし、ここなら雨にも当たらないので、

 

友人や家族との待ち合わせを小田急の6階に設定するのもありかな?と思いました。

 

また面白そうなことがあったら載せていきますね!!

 

今日も最後までありがとうございます。

やってます

Instagram

クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 町田情報へ
にほんブログ村

 

 

   こんな記事も書いてます

 

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo