好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

ハワイで1カ月貧乏ステイ記録 〜景色とハワイのハロウィン〜

スポンサーリンク

ハワイで1カ月貧乏ステイ記録 〜景色とハワイのハロウィン〜 

こんにちはボルグです。

2014年の秋に1カ月ハワイに滞在していました。

 

友人がハワイで留学中に転がりこませてもらい、ビーチやハイキングなど連れて行ってもらいました。

 

当時は貧乏旅行だったので高級なお店などには縁がありませんでしたが、綺麗な景色やハロウィンの仮装パーティーなども楽しめてとても思い出深いです。

 

ダイアモンドヘッドは3回登り内1回はビーチサンダルで雨上がり。

翌日にスネが大変な筋肉痛になったのをよく覚えています(笑)

 

早速サクッとまとめた私の貧乏ハワイ旅行写真です。

 

目次

 

 

 

可愛い物

 

ノースショアで

 

f:id:ingeborugu:20190318222650j:image

5ドルもしたココナッツ🥥

小さいし、高すぎる!😂でも可愛い😍

 

ハートサングラス越しの

 

f:id:ingeborugu:20190318222621j:plain


サングラスを置いて映る自分達をパシャり。なかなか上手くいかなくて何回もやり直しました。

 

ハワイアン朝食

 

f:id:ingeborugu:20190318222615j:image

 

友人の知り合いのお店で毎回格安で食べれました。

本当にありがたかったし美味しかったぁぁ。

 

アサイボール


f:id:ingeborugu:20190318222611j:image

 

朝のウォーキングで1人でワイキキまでトコトコ。10ドル高いけど美味しかったなぁ。

 

コロナビール

 

f:id:ingeborugu:20190318222637j:image

 

友人の部屋のバルコニーでコロナをよく飲んでました。何気ない写真も絵になるハワイ

 

 

景色シリーズ

 

 

ノースショア


f:id:ingeborugu:20190318222628j:image

 

奇跡の夕焼けとしか言いようがありません。

 

マカプー


f:id:ingeborugu:20190318222701j:image

 

崖か怖すぎてパシャり

 

ワイキキビーチ


f:id:ingeborugu:20190318222632j:image

 

パームツリーが太陽とかぶって幻想的でした。

 

ホノルルZOO


f:id:ingeborugu:20190318222641j:image

壁にへばりつくとかげ?と私の洋服のペーズリー柄が合間って良い写真に。

 

 

ワイキキビーチの端っこ


f:id:ingeborugu:20190318222644j:image

 

ダイアモンドヘッドから歩いてワイキキビーチまでの道で撮ったのを覚えてます。

 

アラワイ運河


f:id:ingeborugu:20190318222654j:image

 

朝と夕方のお散歩コース🚶‍♂️でパシャり。

今思えば最高なお散歩タイム

 

ワイキキビーチ2


f:id:ingeborugu:20190318222709j:image

 

太陽が雲で隠れてる様が綺麗でした。

 

ハロウィン

 

ええっ!!🎃

f:id:ingeborugu:20190318222849j:plain

 

この格好でオーダーする徹底ぶり笑

 

テレビもホラー

f:id:ingeborugu:20190318225935j:image

 

テレビ番組がハロウィンの時期はホラー映画ばかり流れてました。1人で夜部屋にいるのがリアルで怖すぎた。

 

セルフメイクでワイキキのハロウィンへ


f:id:ingeborugu:20190318221854j:image

 

お金をかけずにチープに落書き〜

 

魔女と握手 


f:id:ingeborugu:20190318221913j:image

 

ハロウィングッズが山のように販売されていました。思わず握手🤝

(しかし自分の体型が気になります。今より10キロ増し〜笑 )

 

ニコッ


f:id:ingeborugu:20190318221842j:image

いざワイキキへ。

早速カメラにニッコリ?してくれた怖すぎる人😂

 

 

ワイキキウォーク

 

f:id:ingeborugu:20190318221858j:plain



f:id:ingeborugu:20190318222853j:image

 こっち見てる。。。めっちゃ怖い。。。

足が疲れたので座って仮装を眺める。。

怖い本場の仮装が沢山みられました。

 

 

 写真はまだまだ沢山あるのでまた別のトピックでのせて行きます。

 

写真を見ていたらまたハワイに行きたくなりました。

 

今度はちょっとリッチな事がしてみたいです!

 

今日も最後までありがとうございます😊