好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

オーガニックコスメ福袋で気になる子達を格安ゲット(BIOPLE)

スポンサーリンク

オーガニックコスメ福袋で気になる子達を格安ゲット(BIOPLE)

こんにちばんは。ボルグです。

 

 

今日は福袋を買いに町田マルイにある 

Beople by Cosme kitchen で福袋をゲットしてきました。

オーガニック製品を取り揃えているショップです。

 

15,000円相当が5,000円で販売されています。

 

2019 LUCKY BAG

中身のご紹介 全5点

・gionvanni(ジョバンニ)

   シャンプー&リンス

・to/one(トーン)

 化粧水

・MIMC(エムアイエムシー)

 ミネラルモイストファンデーション

・COSKICHI(コスキチ)

 薬用オーガニックリップ

・ECOSTORE(エコストア)

 食器用洗剤

早速中身と商品説明をご覧ください。

f:id:ingeborugu:20190102181049j:image

 

 

前から気になっていたこの洗剤♡ 

ジャケ買いしたくなる可愛さ♡

Ecostore (エコストア)⬇️

ディッシュウォッシュリキッド500ml グレープフルーツの香り(食器用洗剤)

※自然豊かな国、ニュージーランドのミネラル成分を豊富に含まれた大地で生産される[エコストア]の食器用洗剤は手肌にも優しく、また高い洗浄力で食器を綺麗にスッキリ洗いあげます。

 

f:id:ingeborugu:20190102205151j:image

 

 

 

 

よく見かけるジョバンニも気になってました★

<使用レポ>

さっそく使ってみたところ気になったのが匂いが甘い事です。

洗い終わった後乾かしても匂いが続いています。

使用感は少しハリが出る感じで使い心地は良かったです。

甘い匂いが苦手な私には使うのが少し難しいかな。。

Giovanni (ジョバンニ)⬇️

2chic フリッズビーゴーン

シャンプー&コンディショナー(250㍉)

※あらゆる髪質を思い通りの扱い易さにに導くシャンプーシアバター

スイートアーモンドが、髪の縮れや広がりの原因となるダメージ部分に

潤いを与えシルクのような指どうりに整えます

f:id:ingeborugu:20190102205724j:image

 

 

これは嬉しい!!太っ腹ですね!!

MIMC(エムアイエムシー)

ミネラルモイスチャーファンデーション102

※肌に負担をかけずに、あなたの肌が本来持っている機能を活かして肌を整える

ミネラル100パーセントのファンデーション。

f:id:ingeborugu:20190102215020j:image

 

初めて見たブランドです!!

to/one(トーン) 化粧水⬇️

※美容液成分や潤いの浸透性を高めるイオン水を採用、潤いがはじけて肌の一部となって行く柔らかな完食の保湿化粧水です。

f:id:ingeborugu:20190102224228j:plain

 

クリアのリップも欲しい乾燥の時期にありがたいです。

 KOSKICHI(コスキチ)⬇️

※薬用オーガニック認証リップスティック(医薬部外品

唇の荒れ、乾燥、ひび割れを防いで、唇にしっかり潤いを与えてくれます。

ゼラニウムパルマローザのフローラルなアロマの香り 

f:id:ingeborugu:20190102215149j:image

 

 私としては普通に使えるものが入っていて

尚且つ前から気になっていた物が入っていたので

単品で購入するよりもっと金額も安く手に入りとても満足しています。

中でもファンデーションと食器用洗剤は超ラッキーです。

クレンジングがいらないファンデーションなので

万が一お化粧のまま寝てしまってもそこまで心配は要りません。

それから環境にも優しい洗剤もとっても嬉しいです。

 

福袋は要らないものも入っているイメージですが、

最近は中身を開示しているので、

福袋の良さとして

試したかった物が格安で試せるところにあると今日感じました!!

 

今日も最後までありがとうございます🌟 

 

 

クリックいただくと励みになります ブログランキング・にほんブログ村へ