好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

子供と行けるグルテンフリーのcafe巡りを開始 in 町田駅 新年初レポ(zero one cafe)

スポンサーリンク

子供と行けるグルテンフリーのcafe巡りを開始 in 町田駅 新年初レポ(zero one cafe)

こんにちばんは。ボルグです★

年始早々にcafé 巡りしてきましたょ!!

 

早速〜〜今日はこちらっ!

zero one cafe(ゼロワンカフェ)

www.zero-one-cafe.com

 

f:id:ingeborugu:20190103073902j:image

お外の感じはオシャレな雰囲気。(写真が暗くてごめんさい)

お店は1階とロフト部分(半個室あり)2階とテラス席

 

 

f:id:ingeborugu:20190103074233j:image

お客さんが引いた間にパシャパシャ📷

こちらは二階です

f:id:ingeborugu:20190103074252j:image

オシャレな壁紙〜〜

 

 

f:id:ingeborugu:20190103074307j:image

大型スクリーンでスケボーの映像に釘付けな旦那😂

  

f:id:ingeborugu:20190103074518j:image

タブレットで注文システム〜最新です♡

広めの席に案内してくれ、コの字型のソファーです。

夕方に軽食と偵察で寄りました。

 

(グランドメニュー)⇩

f:id:ingeborugu:20190103075357j:image

ご飯メニュー沢山ありますよー!!

(テンション上がります)

アボカドポキボウル食べたい〜

 

f:id:ingeborugu:20190103075446j:image

サラダもこんな感じ♡

ワクワクします♡

 

kidsメニューのボタンをタッチするとこの画面になるんです。

幼児向けではないかも??

f:id:ingeborugu:20190103080153j:image

 

 

今回注文したのはこちら。

f:id:ingeborugu:20190103080407j:image

メキシココブサラダ〜〜!!多分三、四人前あります。

お値段880円!安い!

 

ドレッシングがちょうどいい量でタコスチップスもトウモロコシだし

ゆでたまごもチキンも入って最高のボリュームサラダでーす!

 

 

f:id:ingeborugu:20190103080422j:image

奥がミントチョココーヒーと手間がカフェラテ

チョコミント味は甘めで、ミント感はそれほどになく普通に美味しいです。

娘が寝てしまい主人と二人のコーヒーとサラダのみ☕️

 

 

f:id:ingeborugu:20190103080933j:image

帰り際に席をパシャり📷

あんまり綺麗じゃなくてごめんなさい🙏雰囲気だけ掴んでいただけたら幸いです★

 

⭐︎まとめ⭐︎

グルテンフリー度   かなり良い (ドレッシング、調味料は除いて考えてます)

・結構意外だったんですが、ライスメニューが多いです。

 タンパク質もエビやチキンもありますし、イメージはパンケーキに揚げ物のみ!

 そこがおもいっきり良い意味で裏切られた感じ!

 

子連れ度                 微妙

・ロフト部分は半個室のようで(ネットの情報のみ)

 そちらなら席は良いのかもしれません。

 子供の椅子が無さそうな雰囲気(確認不足で申し訳ありません)

 

 私達が座っていた2階の席自体は良いのですが階段を上がる際に 

 タバコの匂いがすごくてその点が非常に残念でした。

 全席店内禁煙席 階段部分に喫煙所あり

 (通常はドアが仕切りになり匂いは入ってきません。)

 

 

f:id:ingeborugu:20190103082222j:image

 健康ヘルシー度     良い(誘惑に負けなければ)

かなり 誘惑が多いです。ダイエット中には要注意です!!

 パンケーキも派手な飲み物も可愛いし頼みたくなります。

    誘惑にさえ勝てればサラダもたっぷり入ったワンプレートは理想的です!

 

スタッフ接客度  微妙(個人差がある)

(今回からこちらもチェックします)

・全体的に悪くはないですが人によりとても良かったり悪かったりです。

 良い店員さんならラッキーぐらいに考えておいた方が良さそうです!!

 

人気店なので混雑時は若者でいっぱいですが

平日の昼間にロフト狙ってまたリベンジしたいと思ってます!!

 

今日も最後までありがとうございます😊

 

 

2週間で体が変わるグルテンフリーの毎日ごはん

2週間で体が変わるグルテンフリーの毎日ごはん

 

 

クリックいただくと励みになります。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村