好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

愛車(JEEP)のリコールにディーラーにて怪しさ満点の動きをしてしまった。

スポンサーリンク

愛車(JEEP)のリコールにディーラーにて怪しさ満点の動きをしてしまった。

こんにちは ボルグです。

我が家の愛車にリコールのお便りがきました。

 

リコールってなんだっけ???って感じです。

 

車は毎日乗りますが車の事は全然わかりません。

 

旦那にお願いして ディーラーへ予約してもらい、すぐさま行ってきました。

 

我が家の車はクライスラージープ。種類はコマンダーという種類です。

 

今回のリコール箇所は

運転席のキーをさす部分の問題でした。

 

シートの前後と上下の調整が、前過ぎたり上がりすぎたりして

 

膝がキーに当たるとその衝撃でキーがエンジンオフの方に回ってしまい

 

エンジンが停止してしまうという事があったそうです。

 

走行中に万が一そのような事が起きたらまずいですよね。。

 

リコールの修理 所用時間は1時間半 

f:id:ingeborugu:20190129193530j:image

お菓子をもらいご機嫌な娘 私はちゃっかりコーヒーを2杯もいただきました。

f:id:ingeborugu:20190129193937j:image

抱っこしながらのこの体勢はわりとハードです。

笑ってますけど笑

 

f:id:ingeborugu:20190129194006j:image

更にカマロさんも!!店員さんに苦笑いされました。

 

洗車もやってくれるんですね。

相当洗ってなかったのがバレるぐらい 此処ぞとばかりにパシャり

f:id:ingeborugu:20190129194123j:image

さらに斜めアングルまでも。

洗車しにきてお菓子食べてヘラヘラしながら写真取りにきた私達親子。

一緒にセルフィーする勢い笑

f:id:ingeborugu:20190129194409j:image

加工のキラキラが雪に見える。。

 

ピカピカに洗車までしていただきました💫

 

ジープ好きにはたまらないこんな

   オリジナル商品のプレゼントもいただきました。

This is origami!!! 

f:id:ingeborugu:20190129214316j:image

f:id:ingeborugu:20190129214403j:image

ジープのカラビナジープの鍵🗝もう好きな物に囲まれてまさにヘブン状態

 

リコール箇所も改善されて更に安心して乗れる事と

 

車をピカピカにしてくれてコーヒーやお菓子のおもてなし。

 

ありがたいです。リコールって楽しいし好きです。なんちゃって。

 

Jeepのロゴを見ているだけでも

          幸せな気分になります♡

 

今日も最後までありがとうございます!!

 

クリックいただきますと励みになります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村