好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

自宅でYouTube英会話シリーズ (Johnny johnny yes papa)

スポンサーリンク

自宅でYouTube英会話シリーズ (Johnny johnny yes papa)

 

こんにちは、ボルグです。

f:id:ingeborugu:20190120090210j:plain

私と娘は独自に英会話を楽しんでます。

YouTubeも活用して家庭での英会話術です。

 

今日は娘との定番になった遊び

『Johnny Johnny yes papa』

超シュールな動画を公開します笑

 

 

有名なアニメの動画です!!


Johny Johny Yes Papa - Great Songs for Children | LooLoo Kids

 

 

 

ジョニーのスペル間違えてしまいました!!↓

jonny❌ →johnny◎

 

www.youtube.com

『虫歯になっちゃうって言ってんじゃん』と言われるエンディング笑

 

 

www.youtube.com

 

突然娘が始めました。『ママジョニジョニーやろう?』と。

最初はエッ??なんの話??って思ったんですが

お菓子ボックスの前でモグモグお菓子を食べているふりをしていたので

あれか!!とひらめいて要望にお答え。

 

歌詞

Johny, Johny ??Yes, Papa
Eating sugar ??No, Papa
Telling lies??No, Papa
Open your mouth. Ha, Ha, Haaa!!!

 

ジョニージョニー ??はい パパ
砂糖を食べてるの ?? いいえ パパ
うそをついてるな ??いいえ パパ
口を開けて!!!  ハッハッハ

 

 

結構アレンジしてジョニーの部分をママに変えたり

娘の名前を言ったりしてます。

Eating sugerをEating チョコレートやピザなど色々アレンジ出来ますよ!!

是非やってみてくださいね!!

 

 

今日も最後までありがとうございます!!

クリックいただくと励みになります。

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村