好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

2月14日(バレンタイン)に履きたい可愛すぎるシューズ6選♡

スポンサーリンク

2月14日(バレンタイン)に履きたい可愛すぎるシューズ6選♡

 こんにちは ボルグです。

 

そろそろバレンタインですね。

 

手作りチョコ、デートやファミリーディナーの準備を考えている方も多いはず。

 

洋服やプレゼントなどは考えてもシューズに意識があまりいかない気がします。

 

バレンタインにピッタリのシューズを私目線で紹介します。

 

もちろんバレンタイン以外の日も

 

気分を上げたい

 

シンプルな服に合わせるちょっと個性的な靴が欲しい

 

単純に可愛い柄が好きという方へ

 

かわいい柄入りのシューズ6選です。

目次

 

 

Adidas 1  アディダス スニーカー バレンタイン ハート

 

f:id:ingeborugu:20190204064354j:image

バイマ(buyma)参照

https://www.buyma.com

 

赤と白の二色です。小さいハートがかわいい😍

 

ひと通りadidasブームがあり、みんな持っている

 

スタンスミスとの差別化が図れそう。

 

ホワイトスニーカーにワンポイントのハートが

 

何でも合わせやすいし、ちょっぴり珍しい🍓

 

春夏に向けて真っ赤なスニーカーにデニムに

 

ティーシャツインしても可愛い♡

 

Adidasアディダス スニーカー バレンタイン ハート

 

 

f:id:ingeborugu:20190202235335j:image

バイマ(buyma)参照

https://www.buyma.com

内側に大きなハートが隠されているので正面から

 

外側からは白いスタンスミス。

 

さりげないようでちゃんと主張もあるスニーカー。

 

これ絶対買います。(なんのアピール笑)

 

 

 

 

ALDO アルドスニーカー

 

 

f:id:ingeborugu:20190202174514j:image

バイマ参照

https://www.buyma.com

アルドはカナダのブランドで靴にかなり力を入れているようです。

 

2番目のハートのデザイン プニプニしてそうで多分すぐ触っちゃう😂

 

デザインが変わっててかわいい♡♡♡

 

楽天 Yahoo アマゾン だと発見出来なかった。。

 

BUYMAから買えるから良いですがBUYMAは少し時間がかかるので注意が必要。

 

ハイヒール系も多数あり。どれも美形シルエットにうっとりです。

 

こちらは BUYMAから購入が可能です⇩

www.buyma.com

PUMA  BASKET CRUSH EMBOSS 

 

f:id:ingeborugu:20190203072957j:image

バイマ参照

https://www.buyma.com

 

 

シンプルなハートに縫い目が斜めになっているデザインで個性派だけど

 

色がシンプルで合わせやすいと思います。結局合わせやすいのも好きです。

 

黒はゴールドラインでスニーカーだけどカジュアル過ぎる感じもなく

 

綺麗め好きの方も挑戦しやすそうです。

 

 

Dr.Martens (ドクターマーチン)PASCAL HEARTS 3ホールHEARTS BLACK

f:id:ingeborugu:20190202174603j:image

buyma参照

https://www.buyma.com

 PASCAL HEARTS  8ホールHEARTS BLACK

f:id:ingeborugu:20190202174619j:image

buyma参照

https://www.buyma.com

ドクターマーチンのこのブーツを履きこなせるようになりたい私です。

 

ブラックコーデやショートパンツ デニムダメージスキニーや ヒョウ柄ワンピ

 

を合わせたらロックなクールママ。i wanna be!! あーかわいい❤️

 

[限定]Dr.Martens BROGUE JOYCE HEART

f:id:ingeborugu:20190202174631j:image

buyma参照 

https://www.buyma.com

このさりげないレオパード(ヒョウ柄)のデザインも捨てがたい。。

 

隠れた野生の心をアピールするかのような?😂

 

デニムワンピとか白デニムもかわいいかも♡限定だからお早めにチェックチェック。

 

 

まとめ

以上6種類のハートデザインでした。

 

足が4本あったら間違いなく全部買ってしまいます。

 

下駄箱に入らなくても目の保養に出して置いちゃいたい。

 

洋服がシンプルなので足元チラッと見た時

 

かわいい物が目に入るだけでテンション上がります。

 

バレンタインだけじゃなく普段のお洒落にも

 

好きな物を身につけていると社交的になれる事が最近わかったので

 

人見知り対策としても好きなものを身につけていきたいボルグでした。

 

今日も最後までありがとうございます😊

 

 他にもこんな記事も書いてます

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo