好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

いつか私は映画 「マンマ・ミーア」を本気で再現する

スポンサーリンク

お疲れ様です。ボルグです。

 

みなさん夢はお持ちですか?

 

映画の憧れる世界を再現したいと思ったことはありませんか?

 

私はとても夢見がちな人間です。

 

大好きな映画を見ていると本気でその世界に入りたくなるんです。

 

歌とダンスが大好きで美人とイケメンが好き。

 

それに歌も良いしハッピーエンドで

 

綺麗な海と色とりどりの素敵な建物が登場する

 

映画「マンマ・ミーア」を見ていると

 

絶対いつか私もこの場所へ行ってみたいと思うのです。

 

ちょっと今日は冷静に再現したいシーン

 

出来る事出来ない事の整理をつけてみようと思います。

 

 

出来る事

 

派手な衣装を着て歌って踊る

 これはいたって簡単です。

 ただし人数集めなきゃ。


SUPER TROUPER (ABBA) - Mamma Mia

 

・現地へ行く

 これはお金を用意して時間を作るだけ


MONEY MONEY MONEY (ABBA) - Mamma Mia + Lyrics

 

 

・橋からダイブする(有名なシーン)

 ダイブしても良いなら浮き輪用意してダイブするだけ

  この動画の一番最後です


Mamma Mia! (2008) - Dancing Queen Scene (3/10) | Movieclips

 

・パーティーでダンス

 こんな素敵な場所でパーティーなんて憧れます。


Mamma Mia - Take A Chance On Me

 

 

出来ない事

 

・船の上でのイケメンとの歌ってダンス

 これはちょっと厳しいです。

 一番やりたいけど笑


Mamma Mia! Here We Go Again - Why Did It Have To Be Me (Lyrics) 1080pHD

 

・大量のボーイズとのダンス

   これも羨ましい〜


Mamma Mia! - Lay all your love on me ( full version)

 

 

出来る事はいつか必ず私はやってみせます。

(なんの宣言かわかりませんが)

 

でもその前に歌練習しなくちゃダメです。

 

パソコンにマイクをつけて歌って動画サイトに投稿したら

 

同じマンマミーアのファンと一緒に再現出来るかもって

 

ちょっとワクワクしてます。

 

人生一度しかないのでやりたいことは少しずつでも

 

やっていこうと思ってます!!

 

マンマミーアの映画について

 

まだまだ書きたいトピックありますので

 

今度はまた分けて違う記事書いて行きます。

 

今日も最後までありがとうございます。

 

マンマ・ミーア!(字幕版)

マンマ・ミーア!(字幕版)

 
MAMMA MIA! HERE WE GO

MAMMA MIA! HERE WE GO

 

 ランキングやってます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村