好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

今注目のネオントートバックを一万円で購入 ママの私にもトートバックをもてる時が来た!!

スポンサーリンク

今注目のネオントートバックを一万円で購入 ママの私にもトートバックをもてる時が来た!!

お疲れ様です ボルグです。

 

今日楽しみにしていた 新しいバックが届きました♡

今ちょっと話題のネオプレントートです♡ 

 

willow bay(ウィローベイ) というオーストラリアのブランドです。

ライトグレーを選びましたがカラーは沢山あります。

 

 

 

とっても軽くて中のマチが四つもあり付属のポシェットも付いています。

 

f:id:ingeborugu:20181205201053j:plain

正直、中のマチだけでも全然収納大丈夫です。

 

このバックの特徴はジップありの所です。

 

ネオプレントートバックのイメージは大きくてガバッっと大きく開く口

ジップはなくさっと出し入れができるイメージ 

 

似たブランドの「state of escape」↓

 

「chuchka」にはないジップが恐らくありません↓

 

 

ジップがない方が見た目は可愛いので結構迷いましたが

 

やっぱりまだまだ娘を追っかけたりするのでそこは

 

ジップがあったほうが良いかと思いました。

 

実物を見てこれにして良かったと思ってます。

 

あともう一つは金額もあります。

 

一万円しないバックできっと丈夫なので一年は使えるだろう。コスパ重視!!

 

娘が産まれる前はマークバイジェイコブスでマザーズバックを購入。

(5万ぐらい。。)

 

私にはとっても使いづらくメルカリにて売りました。(一万6千円にて)

 

そのあとはスポーツ系のリュックを娘が一歳ごろまで使って(5千円)

 

ミルクの持ち歩きがなくなった辺りから

 

小さめのシンプルリュックをつい昨日まで1年以上使ってました。(6千円)

 

子供の成長に合わせて荷物の量や使いやすい形が変わってくるので

 

今はお弁当や水筒が入る大きめの持ち手が長めのトートを探してました。

 

それから洗えるのもポイント高いですし、軽いのは絶対魅力的!!

 

それでいてオシャレでキチンと感もあるなら尚更申し分ありません。

 

と言うことで明日届くバック用のスカーフも楽しみです!!

 

シンプルなカラーなので小物を足して自分らしく楽しみたいと思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 こんな記事も書いてます。

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo