好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

「ママのお出かけ」が2倍楽しくなるキラキラライナー3選

スポンサーリンク

「ママのお出かけ」が2倍楽しくなるキラキラライナー3選

こんにちは ボルグです。

 

育児をしていると自分のメイクにあまり時間を使えなくなります。

 

眉毛書いてリップだけ

もしくはスッピンで出る事もしばしば。。。

 

今日はナチュラルメイクにちょい足しで

 

たまにのママのお出かけが楽しくなるキラキラシャドウを3種類お伝えします!

 

PALGANTONG  PEARL LINER & SHADOW  1本で叶えるあざといモテ目元

f:id:ingeborugu:20190217161819j:image
f:id:ingeborugu:20190217161843j:image

色は二色 上 シャンパンゴールド 下 テラコッタゴールド

 

細めでラインが書きやすい◉    キラメキも良かったです!!

 

細めでスーッと書けば瞬きのたびにキラキラがのぞいてさりげなビューティー

 

涙袋にも使えそうです〜

 

 

twitter.com

 

 

▶︎PLAY ON MAKE   DAZZLING EYE GROSS


f:id:ingeborugu:20190217161834j:image
f:id:ingeborugu:20190217161839j:image

色は 1番上 ホワイト

   2番目 ピンク

   3番目 ゴールド

   4番目 ブラウン

 

こちらは 太めのカラフルな種類が楽しめます。

 

私はこのまま直に塗るのは普段使いだとキツイと思ったので

 

普段使う時はあらかじめ塗っておいたブラウン系のシャドウの上から

 

ツンツンと少し乗せて指で馴染ませるぐらいが良いかなって思います。

 

夜のお出かけやパーティー、旅行、結婚式の時はもっとガッツリ

 

塗っても綺麗だと思います。

 

公式サイト↓

m-grace.co.jp

 

スパークリングアイシャドウ 濡れたようなつやつや感


f:id:ingeborugu:20190217161848j:image

買ってみました。

f:id:ingeborugu:20190217161829j:image

筆先はこんな感じ
f:id:ingeborugu:20190217161824j:image

太さはこれぐらい 少し太め

f:id:ingeborugu:20190217161853j:image

色は左#01スイートファンタジー

  中#02ブロンズゴールド

  右#03ゴールデングラマー

 

アイラインの目尻の方に少しだけ載せるととっても可愛かったです。

 

2週類の大きさのラメが入っているので何処から見ても

 

キラキラした印象です。

 

夜とかお出かけの時ように買ったのに結局きにいって毎日

 

ちょこんとアイラインの上に使ってます。

 

 

 

 まとめ

 

普段、メイクちゃんとしてもアイラインとマスカラとリップぐらいです。

 

母親になりメイクをしっかりする習慣がなくなってしまいましたので

 

たまに夜友達と出かける時少し派手にしたくても

 

使いたいアイテムがなかったんです。

 

たまたま妹に教えてもらって使って見たらとっても綺麗でした。

 

ナチュラルメイクでもポイントメイクをプラスする事でいつもと少し違った

 

気持ちで出かけられるのがとっても楽しいです。

 

ドラックストアやドンキ・ホーテ等で売ってましたよ!!

 

今日も最後までありがとうございました。