好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

乾燥の季節にオイル入りの化粧水(welina)でモチモチ肌に!!

スポンサーリンク

 乾燥の季節にオイル入りの化粧水(welina)でモチモチ肌に!!

お疲れ様です。ボルグです。

 

東京も乾燥と寒さが厳しくなってきました。

 

皆様スキンケアで乾燥対策は何かされてますか??

 

スキンケアは結構種類があって

何を使ってよいか分からないって事ありませんか?

 

コスパの問題もあるし。。

 

私はオーガニック製品が好きなので

オーガニック製品でスキンケアを探していました。

ですがなかなか乾燥肌の私に合うのがありませんでした。。

 

去年コスメキッチンの店員さんから

こちらをオススメ頂いて以来リピートしてます。

 

Welina ウェリナ

野生 自然栽培(ワイルドクラフト)により

育った健康な実から抽出される基調な成分をベースとし、

これまでの天然成分では満たせなかった赤ちゃんや

敏感肌の方に安心の低刺激スキンケア商品は、

天然植物本来の力でお肌を健やかにし様々なトラブルにも負けない

健康肌へ導くと共に、有機アロマの香りで極上のライフスタイルを演出します。

  

welina.jp

 

敏感肌やアトピーをお持ちでも利用ができる製品。

(薬との併用はできないようです。詳しくはホームページでご覧ください)

 

オイルがとっても多い製品なので

ニキビ肌の方のご使用は違うシリーズ(カレノア)がご利用できます。

オイリー肌の方も△だそうです。

カレアシリーズエイジングのシリーズです。

ノンオイルの化粧水なのでニキビ肌オイリー肌の方へもオススメのようです。

(アトピーの方はご使用を控えた方が良さそうです。)

ホームページに分かりやすく記載されてますのでご覧下さい。

 

f:id:ingeborugu:20181214170105j:image

化粧水 クリアヴェリーエッセンス

乳液 クリアヴェリーミルク

美容液 クリアヴェリーモイスト

 

f:id:ingeborugu:20181214170038j:image

か、かわいい❤️

f:id:ingeborugu:20181214170046j:imagef:id:ingeborugu:20181214170049j:image

化粧水にオイルが入っているので

超乾燥肌の私にはすごく有り難い。

 

ミネラルを豊富に含むハワイアン海洋深層水

しっとりなめらかなお肌に導く100%天然植物からできた高保湿の化粧水。

f:id:ingeborugu:20181214170056j:image

乳液の伸びも良いです。

f:id:ingeborugu:20181214170100j:image

こちらはサラサラっとしてますが

オイルのような付け心地なので

この後のメイクは崩れてしまう可能性あり。

時間を置いてのお化粧か夜だけの使用でも

大丈夫だと思います!

 

保湿力かなりあります。

そのかわり少しベタつきもあります。

私は気にならないレベルです。

 

まずは小さいトライアル用が販売されてます。

こちらでお試しされるのも良いと思います。