好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

IHerb 便が届きました!!グルテンフリー 玄米パスタdeサーモンパスタ

スポンサーリンク

IHerb 便が届きました!!グルテンフリー 玄米パスタdeサーモンパスタ

こんにちは、ボルグです。

 

今日は最後のアイハーブ便のご紹介です。

 

 

 

 

パスタと調味料

f:id:ingeborugu:20190117094731j:image

f:id:ingeborugu:20190117095356j:image

アイハーブ参照 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

グルテンフリーパスタ(玄米)

今まで食べたグルテンフリー パスタの中で一番美味しかったです。

普通のパスタに近い感じです。食感も似てるし味の絡み具合も良い感じ!!

 

今回はペンネを買いましたがこの種類は色んな形があります。

ラザニアのパスタまでも売ってました。

間違いなくリピート商品です!!

 

ブロッコリーとサーモンのパスタ

1 サーモンとブロッコリー(茹で)を炒める

2  ガーリックと塩を好きなだけ入れる

3  茹でたパスタを入れて混ぜる

4 お皿にもってスパイスとチーズをかける

 

ガーリックと塩のシンプルなパスタにしましたがとっても美味しかった。

前アイハーブで買ったスパイスとパルメザンチーズをかけて食べました。

 

f:id:ingeborugu:20190117094752j:image

アイハーブだと一箱400円ぐらいです!!

絶対アイハーブでの購入をオススメします!

 spiceはこれです。

カリカリのスパイスでお肉にも魚にもよく合います♡

(GFではありません)

 

調味料

sinmply organic

・ジンジャーパウダー

 とっても良い香りです。お湯に溶けやすく生姜湯にピッタリです

 

ベイリーフ

 煮込み料理に使おうと思っています。

 これはちょっと割高だったかも。。。。

 他のお店をオススメします。。。

 

Simply Organic, ショウガ 1.64 oz (46 g) [海外直送品]
 

 

サプリ系

f:id:ingeborugu:20190117094815j:image

f:id:ingeborugu:20190117095205j:image

アイハーブ参照 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

サイリウム

・お通じの悪さが気になって調べたところスプーン人さじをお湯に溶かして飲むと

 良いと記事で見たので早速買って見ました。

私は効果あります!!飲み始めてから毎日快調です!

 

・とろみがつくので少し飲みにくさはあります。

 茶色い水になるので見た目もあんまりよくないですが。

 

・お湯をザッと入れてしまって塊が出来てしまった。

 

※お水に溶かしてください

 

f:id:ingeborugu:20190117094830j:imagef:id:ingeborugu:20190117094847j:image

 

コラーゲンペプチド

・コラーゲンは摂取しても分解されてしまう、アミノ酸として吸収されてしまう。

 『コラーゲンペプチド』の状態で吸収される事やコラーゲン特有のアミノ酸

  存在する事が最近の研究でわかったようです。 

 

・肌や爪や髪などのコラーゲンを生み出す材料としてのサプリとして購入。

 

まだまだ勉強不足ですがコラーゲンについても勉強していきたいです。

 

※お試しパックで購入

 

 

 

f:id:ingeborugu:20190117094853j:image

 

 

ホエイプロテインとコラーゲンペプチドを混ぜて

飲みました。まずーーーー!!

やっぱりプロテイン苦手っす。

 

f:id:ingeborugu:20190117094911j:image

 

やっぱりIHerb って楽しい!!

ワクワクするような商品がいっぱい!!

次回のキーワードは コーシャ商品

またレポしますね!!

 

IHerb クーポン

   AKJ8021 

    5%offご自由にどうぞお使いくださいね!!

初回の方はこちら↓のサイトからクーポン探せます!!

初回15%offになりますので絶対みてくだい!!

 

https://mpj-webmarketing.com/iherb-sale-coupon-code-summary

 

今日も最後までありがとうございます♡

クリックいただけると励みになります!

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品へ
にほんブログ村

 

 こんな記事も書いてます

ingeborugu.hatenablog.com

ingeborugu.hatenablog.com

ingeborugu.hatenablog.com