好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

ブラジル(BRAZIL)のおもちゃ編(ブラジル旅行2019・RECIFE)取材02

スポンサーリンク

ブラジル(BRAZIL)のおもちゃ編(ブラジル旅行2019・RECIFE)取材02

こんにちは ボルグです。

 

今私はブラジルにいます。

3歳半の娘にお土産兼遊ぶおもちゃを買うのにおもちゃ屋さんへ行きました。

携帯をずっと手に持っているのは危ないのであまり撮れませんでしたが

少しカラフルなおもちゃ達を写真に収めてきたので是非ご覧下さい。

 

Shopping Guararapes ショッピング グゥアララピス

 

 

Barbieちゃん

 

f:id:ingeborugu:20191022181034j:image

ブラジルのBarbieは洋服も顔も様々❣️
f:id:ingeborugu:20191022181022j:image

値段は約1ヘアル26円ぐらいなのでだいたい2,000円ぐらいから5,000円ぐらいでしょうか。

物によりますが大体そのぐらいです。

 

 

 

f:id:ingeborugu:20191022180908j:image

痩せ型じゃく少しムッチリしている辺りがブラジリアンな雰囲気だと思います。

こちらでは少しムッチリしている女性が魅力的なようでそれに合わせているんでしょうか??

あとは痩せ過ぎていない健康的なスタイルという事でしょうか??

 

ブラジルの有名なキャラクラー


f:id:ingeborugu:20191022180915j:image

 

ブラジルのアニメで有名どころのムンド・ビタとマーシャうやパタチパタタのおもちゃが売ってます。

 


f:id:ingeborugu:20191022180921j:image

 

 

ちょっと顔が怖い赤ちゃんのお人形


f:id:ingeborugu:20191022180937j:image

めっちゃいる笑


f:id:ingeborugu:20191022180944j:image

左下の赤ちゃんこっちみてるんですが顔が怖い笑

このスペースは全て赤ちゃんのお人形!!

 


f:id:ingeborugu:20191022180952j:image

 

キャー怖いーー!!

ホラーーーだ!!!


f:id:ingeborugu:20191022181000j:image

 

写真の子と似てないし、ニヤニヤしていて怖いんですけど!!!!


f:id:ingeborugu:20191022181057j:image

えっ???

ベロでてる笑 しかもワゴンに一杯入ってる!!


f:id:ingeborugu:20191022181103j:image

 

みんなそれぞれな表情だけど怖い笑 とにかく怖い笑


f:id:ingeborugu:20191022181044j:image

 

ここでまたオンリーワンショット笑


f:id:ingeborugu:20191022181051j:image

着ぐるみとか着せないで大丈夫です笑

 

まとめ

最終的にちょっと怖い感じになってしまいましたが笑

 

また撮影出来る時に撮影して紹介していきます!