好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

町田のイベント満席完売レポ!!インスタグラム投稿⭐︎

スポンサーリンク

町田のイベント満席完売レポ!!インスタグラム投稿⭐︎

こんにちはボルグです。

 

以前より計画させて頂いてますイベントが

この度完売となりましたのでご報告致します。

 

当日を6日前にしてすでに立ち見が出るんでは?と思うほどの大盛況ぶりです。

 

インスタを活用しながら広告出させてもらいました。

 

記録用にも保存しておきたいのでブログにもアップしてみます!!

 

ワクチン編

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

💉ワクチンって安全なの?!💉 インフルエンザワクチン 子宮頸癌ワクチン 小児ワクチン、、、、 私は娘が4カ月の頃からワクチンを打たない選択をしています。 私は娘が生後2カ月の時ワクチン問題にぶち当たりました。 役所から大量のワクチンの資料とスケジュールが届いたのを見て正直めんどくさっ!って思ったのが本音。 その後「ワクチンを打たせない派」の友人と話ていて私はワクチンを打つか打たないか迷い始めました。 何でそもそもワクチン打つんだろ? 今そんな病気っていっぱいあるの? ワクチン賛成派反対派って何ー?? 一瞬まじでパニック状態! 娘の事だから真剣に考えないとと思えば思うほど焦る。。 たまたまフェスブックで知り合いから教えてもらったワクチンを打たない派(基本)の山梨の小児科やまびこ小児科クリニックの横地先生の講習会に繋げてもらいました。 講習会に出ると他のお医者さんと戦わない為の母子手帳に貼るシールがもらえます。 ワクチンのお勉強をして打たない選択をしていますと言ったもので、質問があれば横地先生に電話をするようにと言うものです。 実際問題、私は一時預かりで娘をある保育園に入れようとした時ワクチンを打たせてから来るように言われた事もありました。 私自身その講習を受けて、出会えてよかった。 ですが、打たないにもリスクはあると思います。 打つのも怖いけど、打たないのも怖い。 今回の町田でのイベントの上映映画は 「蘇れ生命の力」 薬も注射も使わないお医者さんの映画です。 この映画を最近みた私は もっと早く知りたかったー!! 娘が2カ月の時に知ってたら!!とおもいます。 打つ打たないの答えは自分で決める事かもしれないですが、 今町田市の近くで子育て中のお母さんで当時の私と 同じように悩んでいるお母さんがいたら是非この イベントに来て欲しいです。 映画の後には平山秀善さんからのお話もあります。 ワクチンや薬の裏側の話も沢山ご存知の方です。 バクロスTVを見てみると分かりやすくワクチンを 題材にしている回があります。 是非町田のイベントでお待ちしてます。 6/5(水) 町田生涯学習センター6階(学習室1.2) 13:05-16:30 子連れ参加歓迎15歳まで無料 大人2000円15才以上1000円 ✔️申し込み インスタからはDM下さい❣️ インスタ写真スポット グルテンフリーおやつ付き❣️ #町田イベント#蘇れ生命の力#平山秀善#薬とワクチン#小児ワクチン#ワクチン問題#インフルエンザワクチン#子宮頸癌ワクチン#やまびこ小児科クリニック #横地先生#子連れイベント#町田#横浜線#小田急線#町田市#多摩市#町田ママ#子育てママ#子育ての悩み#無農薬#オーガニック#ママ力高め隊#ママエンジェルス#町田ラバー

Ingeboruguさん(@natural_borugu_)がシェアした投稿 -

 

食べ物編

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🌽食の安全ってなんだろう??🌽 遺伝子組み換え、農薬、放射能、食肉問題、添加物、、 最近ますます色々な情報が飛び交ってるような気がします。 私自身食生活はずーっとコンビニやファストフードや外食に頼っていました。 娘が気管支炎になった事とダイエットでグルテンフリーをはじめた事から安全な食に目を向けるようになりました。 ですので私も勉強中で、遺伝子組み換えはここ一年ぐらいで知りました。 「遺伝子組み換え」という字はお豆腐や納豆の裏でよくお見かけしていましたが、知ろうともしなかった言葉でした。 「人が作った食べものだからそんな悪いものなんかないだろう」と安心しきってましたが、良く良く考えてみたら誰がどんな製法で作っているかも分からない物を普通に食べている。。 遺伝子組み換えを検索してみたら顎外れるかと思うぐらい驚きました。 こ、こ、こんな事していいんかい!?って。 しかも「遺伝子組み換えではない」この表示信じすぎてました。。。 これ表示のトリックがあるんですよね。 100%組み換えてないわけじゃないって事です。 説明出来ないけど笑 すいません。 まだまだ食に関しては問題だらけ。。。 「いちいちうるさいな!そんな事言ってたら食べるものないじゃん!!」という声が聞こえてきそうです。 私も完璧には出来ません。少し割高にはなりますが、無農薬の野菜を買ってみたり、調味料はこだわってみたり。 そのぐらいの変化からでも充分今までとは違ってくると思って取り組んでます。 そんな私ですが、最近は開き直ってきたのかな??食のヤヴァイ話が楽しくなってきてます。 次はどんな食品の裏話が聞けるんだろうワクワクみたいな。 そんなちょっとドキドキな裏話も聞けるかもしれないイベントを開催します! ⭐️席は残りわずかですがまだ間に合います⭐️ 是非6月5日は町田にいらしてください!! 蘇れ生命の力×平山秀善お話会!! 6/5(水) 町田生涯学習センター6階(学習室1.2) 13:05-16:30 子連れ参加歓迎15歳まで無料 大人2000円15才以上1000円 ✔️申し込み インスタからはDM下さい❣️ インスタ写真スポット グルテンフリーおやつ付き❣️ #遺伝子組み換え#遺伝子組み換えではない#食肉#ファストフード#コンビニご飯#添加物#無添加#農薬#無農薬#有機農法#有機野菜#味覚障害 #味方の奴隷#中毒性物質#ビーガン#動物性不使用 #バクロスtv#町田で#町田イベント#町田ママ#町田109#蘇れ生命の力 #自主上映会#オーガニックライフ#マクロビオティック#グルテンフリーライフ#アレルギー食

Ingeboruguさん(@natural_borugu_)がシェアした投稿 -

sold out

 

 

使ったアプリ

使ったアプリは基本的には加工にbeauty plusを使用しました。

無料でクォリティーが高いです!!

sold outの写真のアプリは今流行りのpantternator を使用してます。

 

小道具

ガムテープや、子供のおもちゃから借りました😂

sold outの写真は自分にクラッカーを向けたのは自分でも必死さを感じ笑いました😂

 

まとめ 

おかげ様で大人子供合わせ50人以上の方があつまります。

沢山の方に支えて頂きここまできました。

あとは当日頑張って行こうとおもいます!!