好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

町田ツインズのオーガニックストア(BIO C` BON)のクリスマスケーキとおせち料理情報も掲載

スポンサーリンク

町田ツインズのオーガニックストア(BIO C` BON)のクリスマスケーキとおせち料理情報も掲載

 

こんにちは ボルグです。

町田にフランスオーガニックショップが今年の夏登場しました。

 

今年のゴールデンウィークナチュラルハウス閉店しかなり落ち込んでいて

 

その跡地にフランスのビオセボンが登場していてワクワクが止まりません。

 

そして

すっかり季節は秋で来月は12月ですね。

 

クリスマスケーキおせちの準備どうしようかなぁって思い始める時期。。。

 

もしオーガニックショップからケーキやおせちBOXがあったら嬉しいです。

 

本当は教えたくないんですが・・・(苦笑)

 

Bioのクリスマスとお正月のおせち料理がテンション上がります。

 

本当は教えたくないんです(2回目)

 

数量限定という事実!!

 

しかも電話やネット予約出来ないので

皆さまとは店頭での戦いになるのを覚悟してお伝えします。

 

 

 

ビオセボンのクリスマスチキン&オードブル

f:id:ingeborugu:20191102020540j:image

12月15日まで(17時)

 

茨城県産オーガニックチキンを使ったクリスマス用チキンやオーガニックサラダなどワクワクがとまらない!!

 

一品買っておいたら楽できて楽しめそうなオードブル達!!

 

クリスマスケーキ

 

f:id:ingeborugu:20191102020545j:image

12月15日(17時)まで

 

紹介したいようなしたくないような笑🍰

 

ヴィーガンのホワイトとチョコの2種類ケーキ

 

米粉のケーキ・オーガニックパネトーネ・オーガニックスポンジケーキ

 

町田駅にこんな夢のようなお店に出会えるなんて大興奮です。

 

ありがとーーーって叫びたいです。オーガニックやグルテンフリーの人が買えるケーキってとっても少ないですからね。。

 

ビオのお正月

 

f:id:ingeborugu:20191102095210j:image

化学調味料・合成着色料・発色剤不使用

それぞれに期日と受け取り方法が違うので事前にご確認ください。

 

f:id:ingeborugu:20191102095213j:image

単品のご注文はこちらをご覧ください。

12月6日からの販売だそうです!!

  

ビオセボンの外観やお店情報

場所情報

町田駅のツインズイースト1階

駅近で、地下駐車場は有ります。

ポッポ駐車場の利用でも2000円以上で2時間無料の券がもらえます。

 

BIO C`BON 

 

f:id:ingeborugu:20190904072534j:image

お外から見た感じはこんな感じです。

 

お野菜・果物コーナー


f:id:ingeborugu:20190830202943j:image

無農薬野菜やオーガニック野菜


f:id:ingeborugu:20190830203035j:image

種類がとっても豊富な野菜達!!ワクワクが止まりません。

 

冷蔵品


f:id:ingeborugu:20190830203029j:image

ちょっとしたお弁当やサンドウィッチなどもあります。

コンビニ弁当を買わないのでこうゆうのとっても助かります。


f:id:ingeborugu:20190830202913j:image

 

チーズやハムも種類豊富です。もちろんですがハムやベーコンもオーガニックです。

見つけるのが難しいのでこうやって集まっていてくれると本当に嬉しいです。

 


f:id:ingeborugu:20190830203026j:image

お豆腐や納豆や牛乳


f:id:ingeborugu:20190830202932j:image

我が家は牛乳は基本的に買いませんがもしもケーキ作りで使うならこちらで買います。

 

 

お弁当コーナー


f:id:ingeborugu:20190830202922j:image

無添加のお弁当やおにぎりが沢山あります。

お外で買うのお弁当は無添加な物は諦めていたので救世主とも言えます。

 


f:id:ingeborugu:20190830203022j:image

このシンプルな材料をご覧くださいませ。


f:id:ingeborugu:20190830203003j:image

 

ほとんど素材の名前と調味料です。

コンビニのお弁当とは比べ物になりません。


f:id:ingeborugu:20190830202956j:image

 

普通に美味しかったです。常温で食べましたが私は問題なく美味しく頂きました。

 

パンコーナー


f:id:ingeborugu:20190830202926j:image

 

オーガニックの食パンは珍しいので食パンを買うならここで買います。

 

ナッツバー


f:id:ingeborugu:20190830202929j:image
f:id:ingeborugu:20190830202909j:image
f:id:ingeborugu:20190830202918j:image
f:id:ingeborugu:20190830203019j:image
f:id:ingeborugu:20190830203015j:image

 

ナッツやチョコやドライフルーツが一緒になっているバーです。

とっても海外的な雰囲気で旅行に来た気分になります。

でも正直どうやって入れたら良いか分からない(笑)

 

飲み物

f:id:ingeborugu:20190830202959j:plain

ミルクやジュースなど種類が豊富です。

初めて見たのがオーツミルク!!結構美味しかったです。

我が家では牛乳は飲まないのでライスミルクを良く買います。

日用品


f:id:ingeborugu:20190830203008j:image
f:id:ingeborugu:20190830202950j:image

f:id:ingeborugu:20190830202953j:image

シャンプーやおむつなどの日用品も用意があります。

エコラップも売っていてどんな物でも揃うのでこのお店だけでも十分困らないと思います。

 

お菓子


f:id:ingeborugu:20190830202906j:image

 

写真がピンぼけしちゃってますがお菓子や子供用のゼリーやベビーフードです。

 

パスタ類


f:id:ingeborugu:20190830202947j:image

 

パスタ類です。もちろんグルテンフリーの麺も用意がありましたよ。

この写真も多少ピンぼけ。興奮が伝わって手が震えてます。。。

 

スパイス


f:id:ingeborugu:20190830203032j:image

スパイスも品揃いは多いです。経験上オーガニックにスパイスはダメになるのが早く使い終わるかどうかが結構至難の技なので注意して購入しようと思います。

 

ある日の買い物


f:id:ingeborugu:20190830202935j:image

f:id:ingeborugu:20191102092554j:image

 

普通のスーパーで購入できないような、安心な鯖やオーガニックソイミート、お魚ソーセージ、有機こうじははずせません。

その他は野菜も安心なので買うことが多いです。お値段が割高なので調味料をこだわるだけの時もあります。

 

まとめ

クリスマスやお正月もあまり気にせず美味しいものを手軽に食べたい!!

そして何よりそんな日ぐらいちょっと楽したいと思います。

 

ビオセボン は品揃えもとっても豊富で駅近なので便利です。

コンビニとスーパーと日用品が一緒になっている感じでとっても楽しいです。

 

商品の陳列も見やすく一日いられるんじゃないかな??ってぐらい楽しいです。

 

もちろん店内はこれだけではなくもっともっと沢山の物が置いてありますので是非ご自身で行ってみてはいかがでしょうか??

 

今日も最後までありがとうございます。