好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

Daisoでディズニーグッズが買える時代??ミッキーのバンブー食器がとってもオススメ!

スポンサーリンク

Daisoでディズニーグッズが買える時代??ミッキーのバンブー食器がとってもオススメ!

こんにちはボルグです。

 

私は100均が大好きなんですが皆さま最近DAISOは行きましたか??

 

Daisoでディズニーグッズが100円で買えるって知ってましたか?

 

私は知りませんでした。一昨日行って初めてお目にかかりました。

 

バレンタイン商品が落ち着いて今はディズニーとのコラボ商品が

 

お店の先頭にレイアウトされていました。

 

 

 

ディズニー 食器 バンブー材質

f:id:ingeborugu:20190213191333j:image

 

上二段はバンブー材質で作られてます。

 

電子レンジ オーブン 食洗機には対応してません。

 

軽くて落としても割れにくく子供にとっても良さそう!!


f:id:ingeborugu:20190213191324j:image

 

トレイはカラー入りもあります。


f:id:ingeborugu:20190213191316j:image

 

お皿は素敵なメッセージ入り〜〜


f:id:ingeborugu:20190213191312j:image

 

モノトーンのバンブーカップと200円商品のカップも種類豊富。

 

 ミッキーミニー  スポンジ、バケツ等


f:id:ingeborugu:20190213191337j:image

 

その下はテーブルクロス その下ははウォールステッカー。

f:id:ingeborugu:20190215171718j:image

 

ウォールステッカー カラフルとシンプル🤔

 

テーブルクロスのデザインがシンプルなのでディズニー感が出過ぎなくて私はすきです♡


f:id:ingeborugu:20190213191401j:image

 

100円で2個スポンジ。ディズニーでこのお値段は凄いと思います。


f:id:ingeborugu:20190213191350j:image

うぅー。可愛い。。

 

ゴミ箱やおもちゃ入れにもとっても良さそう!

 

深めのお皿 (バンブー )ランチボックス 缶


f:id:ingeborugu:20190213191328j:image

 

1番上はバンブー食器の深皿。

 

スープやラーメンに良さそうな大きさデザインは2種類で

 

どちらもシンプルなので一瞬ディズニーって分からないぐらいです。


f:id:ingeborugu:20190213191354j:image

 

左は中身が見えるタイプ〜〜

 

おにぎらずやカラフルサンドイッチがのぞいていたら嬉しい〜〜

 

f:id:ingeborugu:20190215171843j:image

白と黒 究極の選択〜

 

アイロン用シール  袋 はぎれ 転写シール


f:id:ingeborugu:20190213191346j:image

 

思わず我が子も手を伸ばすかわいさ。

 

アイロンで布に貼り付けるシールも売ってましたよ!


f:id:ingeborugu:20190213191321j:image

 

この袋も可愛い〜しかも持ち手が付いてるんです。

 

おやつ入れて子供に持って欲しい。


f:id:ingeborugu:20190213191307j:image

 

転写シールでプチDIYしたくなります!!


f:id:ingeborugu:20190213191341j:image

アイロンで貼り付けるシール


f:id:ingeborugu:20190213191405j:image

はぎれ そろそろ入学シーズンなのでお母さんのアイデアで色々作れそうです!

 

布収納ボックス


f:id:ingeborugu:20190213191358j:image

こちらもモノトーンの大きめ収納ボックス

 

おもちゃ トイレットペーパーから雑誌まで色々な物をしまえる大容量タイプ!

 

買った物

 

f:id:ingeborugu:20190215160104j:imagef:id:ingeborugu:20190215160109j:image

本当はもっと買いたいんですが、グッと堪えて

 

軽くてデイリーに子供と一緒に使える深皿と平皿を買いました。

 

ナチュラルなベージュに黒のミッキーが何とも言えない可愛さでスリスリしちゃいたいぐらい笑

 

表示も是非参考にしてみてください。

 

アイロン用シール 実践

 

f:id:ingeborugu:20190215160525j:imagef:id:ingeborugu:20190215160517j:image

 

お気に入りのビープルのシンプルなエコバッグに貼り付けてみました!


f:id:ingeborugu:20190215160550j:image

当て布↑(要らない写真?)


f:id:ingeborugu:20190215160521j:image

今まさに剥がします!

 

f:id:ingeborugu:20190215161706j:image

 

 

部分的に剥がす時一緒に剥がれちゃう箇所がありましたが、コツと布との相性もありそうです。

 

私時には大成功で気に入ってます!

 

Point 

  • 当て布は薄め
  • しっかりアイロン押し当てる
  • 布は綿がよし
  • 剥がす時は冷えすぎてない事

(温まりすぎても 冷え過ぎても剥がす時一緒に持っていかれちゃう気がします。)

 

 

まとめ

ディズニー好きにはたまらないDAISOコラボ商品はとってもおススメです。

 

100円でミッキーグッズが買える時代がくるとはびっくりです!

 

全体的にモノトーンの落ち着いた感じの雰囲気で私的には

 

とっても使いやすいと思いました。

 

もしかしたら大型の店舗にしか用意がない可能性もあるので事前に確認して

 

ぜひ行ってみてくださいね!(こちらから店舗探せます↓)

 

www.daiso-sangyo.co.jp

 

今日も最後までありがとうございます😊

 

 

こんな記事も書いてます。

 

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo