好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

有名絵本から飛び出した『はらぺこあおむし』グッズがいっぱい|町田ツインズ

スポンサーリンク

 

有名絵本から飛び出した『はらぺこあおむし』グッズがいっぱい|町田ツインズ

 

こんにちはボルグです。

f:id:ingeborugu:20190307174112j:image

 

はらぺこあおむしってご存知ですか?

 

子供の絵本であおむしが沢山ご飯を食べてカラフルな蝶になるというシンプルな

 

ストーリーで世界中で愛されている絵本です。

 

我が子もいきなりハマりだして今はYouTubeでの音楽に合わせて一緒に

 

ペラペラページをめくりながら歌ってます。

 

町田ツインズにの5階はらぺこあおむしのグッズが置いてあるお店があるので

 

今回はどんなものがあるのかをご紹介いたします。

 

 

 

YouTube

 


【童謡】ながれる歌詞付きver「はらぺこあおむし」the very hungry caterpillar/オリジナルアニメ【onward】

 

お店情報

 

ツインズホームページより

www.tokyu-dept.co.jp

 

グッズ

 

f:id:ingeborugu:20190307145801j:image

 

お出かけ用に使えそうなマグネット

 


f:id:ingeborugu:20190307145749j:image

 

デザインが青虫でとっても可愛い〜つい押したくなります。


f:id:ingeborugu:20190307145754j:image

 

ジャムまで売ってますよ


f:id:ingeborugu:20190307145740j:image

 

大っきい絵本


f:id:ingeborugu:20190307145811j:image

 

可愛い!!!まさかのあおむしくんが住んでる葉っぱの小バック(苺の形もあります)


f:id:ingeborugu:20190307145730j:image

 

飛行機の中や移動の車内も楽しくスヤスヤ。


f:id:ingeborugu:20190307145745j:image

 

これまた小ワザが効いたパジャマです。りんごのポケットからアオムシくんがピョコ


f:id:ingeborugu:20190307145806j:image

 

保育園なんかで使えそうですね


f:id:ingeborugu:20190307145820j:image

 

派手派手なベビーグッズ


f:id:ingeborugu:20190307145735j:image

 

絵本やパズルやカードゲーム。プレゼントに良さそう。


f:id:ingeborugu:20190307145824j:image

 

食器やお弁当箱系。個人的に本物のアオムシのプリント皿は嫌だけどこれなら全部O K


f:id:ingeborugu:20190307145816j:image

 

こちらも食器系です。

 

f:id:ingeborugu:20190307145955j:plain

 

ネームハンコ。残念。。。娘の名前がありませんでした。

 

 

買ったもの

 

f:id:ingeborugu:20190307174126j:image

 

このバックが可愛すぎてつい買ってしましました。

 

娘はアオムシくんは入れたり出したりして『いないいないばあ』をして

 

あそんでいました。

 

この本は曜日、色、数のお勉強が自然にできるのとお月様は夜お日様はお昼

 

理解にも繋がっていて楽しく学べてありがたいです。

 

私もすでに半分暗記レベルですがこれからも

 

私も娘もきっと全部暗記するぐらい読むことになると思います。

  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村   
 
 
 
            こんな記事も書いてます 

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo