好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

デトックス ミネラルファスティング(断食)4日目レポート

スポンサーリンク

デトックス ミネラルファスティング(断食)4日目レポート

 

こんにちは ボルグです!f:id:ingeborugu:20190914160120p:image

 

 

いよいよ後1日で私のチャレンジが終わってしまいます。

あっという間の4日間でした!!

昨日からの体重は−700gでした!

今は脂肪燃焼モードという事で運動をすると更に良いという事でウォーキングもプラス❣️

 

4日目レポート

f:id:ingeborugu:20190914160232p:image

すっかり食べない事に慣れてきました。

 

4日目というのが不思議なぐらい普通に過ごせてます。

 

四日間食事をしないなんて絶対無理!!と思っていた私は何処へやら、、

 

ちゃんと学んでサポートしてもらいながら専用のドリンクを飲んでいれば大丈夫❣️

 

全く我慢していない訳ではないけど、我慢なのか?と自分に問い今は”私のからでは細胞からデトックスしているなど”の理解に変える事も出来たのでそれほど大変ではないように思います!

 

やりきる気持ちとやり切った時の達成感とその先に見える景色をワクワクしながら行うと意外に日にちがすぐたっていた。。みたいな?

 

まだ終わってないのに既に名残惜しい気持ち!

f:id:ingeborugu:20190914203319j:image

 

 

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo

 

www.ingeborugu.tokyo