好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

デトックス ミネラルファスティング(断食)5日目レポート

スポンサーリンク

デトックス ミネラルファスティング(断食)5日目レポート

 

こんにちはボルグです。

f:id:ingeborugu:20190915163802p:image

 

今日が最終日の5日目

本当に沢山の初体験と変化を体験した素晴らしい5日でした!!

日常生活の中でこんなに非日常なことができる事こそが私にとってはとっても刺激的

面白かったです!!


f:id:ingeborugu:20190915163805p:image

 

最初講座を受けた時は本当に5日も食べないって本当に出来るかな??

と不安に思った日もあります。

 

ですが終わってみたら早かったぁぁ。

 

f:id:ingeborugu:20190915163810p:image

5日目の朝家族にご飯を作り、昼はラーメン屋さんに付き添いました😂

 

匂いを嗅ぐと美味しそーって思うけど、だから食べたいとは違う感じで「食べない」って決めているので虚しさは感じないし、食べてる人を否定する事もないです。

 

今週夜がすごく忙しくzoomミーティングが毎日あったり勉強があったり娘の喘息発作で睡眠がスッキリ取れなかったのが悔やまれます。

 

その他5日目の変化
  • 顔に吹き出物がでる
  • 体の肌がツルツル
  • 目覚めが良すぎる
  • 疲れにくい
  • つわりの時のような嗅覚

デトックスしているので吹き出物が出てきましたのと連日嗅覚がとっても敏感になってます。

つわりの時のような感覚で気持ち悪くはならないものの同じ感じ。

 

明日から回復食に入ります!!

 

朝から大根を食べるのがとっても楽しみです!!

ではまた明日!!

 

f:id:ingeborugu:20190915194302j:image 

 

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo