好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

デトックス ミネラルファスティング(断食)レポート 断食1日目

スポンサーリンク

デトックス ファスティング(断食)レポート 断食1日目

こんにちはボルグです。

 

今日はファスティング1日目です。

 

専用の酵素ドリンクを飲みながら行います。

 

f:id:ingeborugu:20190911203846j:image

 

体に必要な栄養素が含まれているので食べなくても大丈夫❣️だそうです。

ドキドキワクワクします!!

 

断食1日目レポート

f:id:ingeborugu:20190912155425p:image

✔︎目覚めが良い

✔︎6時起きで昼前ぐらいから眠気とだるさで体が重い感じ

✔︎何か口に入れたい衝動かたびたびある

✔︎あたまの中は食べたい事ばかり

✔︎お腹はあまり空かない

✔︎何か食べれる物はないか常に探してしまう

✔︎夕方から大分落ち着いてくる

✔︎家族のご飯を作る間は大丈夫

✔︎夕方時間に食べる梅湯がたのしみすぎた

f:id:ingeborugu:20190911204810p:image

 

梅湯を食べた時に食べれるって幸せだなーと思いました。

断食が終わったら食べれる事にとにかく感謝出来そうです!

 

体重や計測

 

f:id:ingeborugu:20190911204935j:image

※月曜から準備食です。

f:id:ingeborugu:20190911205124p:image

ゾゾスーツで計測しました。

5日後にアフターを撮影しようと思います。

 

明日も簡単に報告します!!

 

 準備食についてはこちら↓

www.ingeborugu.tokyo

 

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo