好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

SNS用「映えスポット」作成中の経過報告

スポンサーリンク

SNS用「映えスポット」作成中の経過報告

こんにちは ボルグです。

 

6月に町田でイベントをさせて頂くにあたり

どうせならワイワイ写真を撮ってSNSに拡散して欲しいので、今流行りの天使の羽スポットを作ってます。

 

イベントはこちら

www.ingeborugu.tokyo

 

 

もちろん自作の手作りですよ〜〜

3歳の娘を預け取り掛かります。

 

途中経過ですがお見せしまぁぁす!!

 

場所決め

 

f:id:ingeborugu:20190509200754j:image

以外と大きい布で扱いが難しい.

場所が会議室のような場所なので色々考えましたが、上の部分に棒を通して紐で吊るして会場の部屋に備え付けのある金具に吊り下げる予定です。

 

壁に貼り付けることができないのと、お子さんがくるイベントなので倒れたりするのを防ぐ作りにしています。

(部屋が散らかっているのが気になりますね笑)

 

下書き


f:id:ingeborugu:20190509200751j:image

友人にお願いして書いてもらってます!!

絵が上手なので本当いい感じ〜

色ぬり


f:id:ingeborugu:20190509200748j:imagef:id:ingeborugu:20190509200743j:image

 

初めて扱う布用の絵の具に試行錯誤

筆が良いかスポンジが良いか。。

悩ましい〜

文化祭の準備のようで楽しいです!!

 

 

結構時間かかります。。多分4時間でここまで。

次回は完成させる予定です!

集中して一気に完成させたいと思います。

  

 今日はご報告まで!!

最後までありがとうございます。