好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

申し込みが止まらなかった!!大盛況すぎた町田のイベント 蘇れ生命の力×平山秀善お話し会

スポンサーリンク

申し込みが止まらなかった!!大盛況すぎた町田のイベント 蘇れ生命の力×平山秀善お話し会

こんにちは ボルグです。

 

先週兼ねてより告知させて頂いてました

 

www.ingeborugu.tokyo

 

こちらのイベントが終了いたしました。

 

少しづつブログ活動戻して行きます!!

 

当日は沢山の方がお集まりいただいてとても嬉しい限りです。

完売になっても尚申し込みがあり大変驚く結果となりました。

 

早速振り返っていきます。

 

イベント振り返り

人数

大人    52名

(子供無料  8名)

スタッフ  8名

カメラマン 1名

 

スペシャルゲスト 麦っこ畑保育園 園長先生(映画に出てくる)

 

第2部

平山秀善さん

 

 

 

会場作り

 

f:id:ingeborugu:20190611155011j:image

会場となる建物です


f:id:ingeborugu:20190611155018j:image

会場が開く前の間の打ち合わせ


f:id:ingeborugu:20190611155022j:image

キッズスペースの設営


f:id:ingeborugu:20190611155036j:image

DVDセット

 

映画の始まり


f:id:ingeborugu:20190611155008j:image

 


f:id:ingeborugu:20190611155044j:image
f:id:ingeborugu:20190611155046j:image
f:id:ingeborugu:20190611155033j:image

 

映画に登場する大島園長先生が2日前にご本人から『大盛況』を聞きつけて挨拶に来てくださりました!!

 

SNSスポット

 


f:id:ingeborugu:20190611155039p:image

こんな風に使って頂けてとってもとっても嬉しいです!!

可愛い〜♡

 

平山さんのお話

 


f:id:ingeborugu:20190611155015j:image
f:id:ingeborugu:20190611155025j:image

ドキドキの資料が配られて騒然としました。日本の食の現状を知るには多少の過激なものは避けて通れないんですね。。

 

運営チーム

 

 


f:id:ingeborugu:20190611155030j:image

みんな同じ(佐々木浩一さん)メンタルコーチの元で学んでます。

左の方はクリーニング屋さん右の方はヨガの先生です。

 

キッズスペース


f:id:ingeborugu:20190611155028j:image

 

沢山のおもちゃで子供たちは飽きる事なく遊んでました。

保育室も完備していたので娘は快適に過ごしてくれてました。

 

まとめ

 

町田は本当に『熱い』方が多いです。

 

男性の方も女性の方も本当に社会問題を他人事とぜづに自分ごとと捉えている印象でした。

もっともっと町田が好きになりもっともっと町田をよくしたくなりました。

 

楽しかったと言っていただけることもありましたが、わたし的には反省点も沢山あります。

 

今回学んだことを次に活かすべく早速計画中です。

 

またどんどん楽しく学べる企画をしていきどんどん実現するようにしていきますので、

こうご期待していてください!!

 

 ランキング参加してます

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 町田情報へ
にほんブログ村