好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

ゴールデンウィークで絶賛体重増加中!!3キロ増えた内容とは??

スポンサーリンク

こんにちはボルグです。

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

 

旅行へ行った方も実家に帰省した方もお仕事だった方も皆んなそれぞれだと思います。

 

私のゴールデンウィーク弾丸大阪旅行から旦那、私、娘の誕生日ウィークでもあり大分食べすぎました。

 

ある意味クリスマスやお正月より私は食べ過ぎます。

 

そのおかげで3キロ増加!!

完全にリミッターと制限なし!

 

個人的な食べ物ばかりの内容にはなってしまいますが興味のある方は覗いて観てください。

 

3キロ増加内容

 

大阪

 

f:id:ingeborugu:20190505232723j:image

行きの新幹線でお酒やらお菓子やら🍪

写真撮る間もなくパクパクグビグビ。『まま〜お酒くさいよ〜』って言われそう!


f:id:ingeborugu:20190505232708j:image

1日目の夜は参加させてもらってい学びのグループでの宴会にて美味しい和食を満腹。


f:id:ingeborugu:20190505232729j:image

半分は私が食べました。


f:id:ingeborugu:20190505232720j:image
f:id:ingeborugu:20190505232701j:image

三つづつの6個平らげ


f:id:ingeborugu:20190505232726j:image

一泊2日の弾丸旅行✈️

帰りの新幹線に乗る前にお好み焼きとたこ焼きにビールをたらふく〜〜

しばらく頭が正常に働かないぐらいお腹いっぱいでした。

 

娘の誕生日ケーキ🍰

 

f:id:ingeborugu:20190506074728j:image

この可愛いパンダケーキは頂いた物です。中がチョコレートで最高に美味し〜〜

チョコレートは永遠にやめられないです。娘も沢山食べました!!

4分の1を頂きました!!

 

 

ディズニーシーSSコロンビアダイニングルーム

 

f:id:ingeborugu:20190506073132j:image

ゴールデンウィーク真っ最中でしたが、お昼の時間をずらして行ったので空いてましたよ!

f:id:ingeborugu:20190506072846j:image

前菜のようなオードブル


f:id:ingeborugu:20190506072858j:image


f:id:ingeborugu:20190506072850j:image

焼きたてパン食べ放題〜


f:id:ingeborugu:20190506072901j:image
f:id:ingeborugu:20190506072904j:image

 私は焼きたてパン4個にこのセット平らげ娘の残したローストビーフにエビフライを完食

 

キッズプレート


f:id:ingeborugu:20190506072855j:image
f:id:ingeborugu:20190506072853j:image

パンが可愛いし美味しいんです!

白い方は米粉りのモチモチパンでサックサク❣️

 

ターキーレッグを並んで食べたけど全然美味しくなくてテンション下がり気味だったのが一気にハイテンション〜〜単純笑

 

ヒルトン東京 点心(ストロベリーフェア)ケーキ食べ放題

 

f:id:ingeborugu:20190506073644j:image

f:id:ingeborugu:20190506073650j:image
f:id:ingeborugu:20190506073637j:image

めっちゃ可愛い〜〜❣️
f:id:ingeborugu:20190506073631j:image

トランプモチーフにテンション上げ上げ


f:id:ingeborugu:20190506073628j:image

どれも可愛いんだけど、正直ケーキは一気に沢山食べると全部同じ味に思える私。

美味しさで言ったらグルテンフリースイーツやビーガンスイーツの方が私は好き❣️

多分もう行きません😂


f:id:ingeborugu:20190506073634j:image

f:id:ingeborugu:20190506074507j:image

点心激ウマ〜〜❣️

ケーキ食べ放題たのしみでしたが、結果点心ばかり食べまくりました!


f:id:ingeborugu:20190506073647j:image

スープはいつだって一息つける。


f:id:ingeborugu:20190506073640j:image

何個か旦那氏が食べちゃって不在ですが、揚げ餃子系。こちらはオーダーバイキングシステム。美味しいけど脂っぽーい!!

ケーキは4個点心は25個食べました❣️

 

夜はピザ

 

f:id:ingeborugu:20190506074924j:image

バイキングから帰ってきてお腹すいてドミノでニューヨーカーピザと普通のクリスピーピザLを注文!!

私はこの特大サイズ2枚とクリスピー2枚食べました❣️

 

東京ドイツ村

 

f:id:ingeborugu:20190506074215j:image

 

サラダがちょー!!ビッグサイズ!


f:id:ingeborugu:20190506074211j:image

牛タンつくねもビッグサイズ!!

 

流石に連日食べすぎなのでサラダを意識🥗しかしビッグ!食べても食べても減らない!

つくねもかなりビッグで2個でギブアップ!

この日はサラダ8割牛タンシチューパイ二口、ソーセージ3口ぐらいで終了!!

 

まとめ

かなり食べました!!短期間で3キロはまじでやばい〜〜

でもたまには食べまくりも楽しいです。

今回はかなりのグルテンを摂取したにも関わらず体調不良が有りませんでした!

それが超幸いです!!グルテンフリーも油も肉も関係なく全て食べまくる。

たまにだから楽しめる事❣️

明日から戻していこうと思います。

久しぶりに危機感を感じていますので本気で動けるとおもいます!

 

今日も最後までありがとうございます😊