好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

子供と行けるグルテンフリーのcafe巡りを開始|in 町田駅|500円ランチが魅力『sharuru』

スポンサーリンク

子供と行けるグルテンフリーのcafe巡りを開始|in 町田駅|500円ランチが魅力『sharuru』

 

こんにちはボルグです。

 

今回はカフェというよりもレストランに近いお店です。

 

ご飯物の500円ランチを提供しているという事を聞いてすぐさま行ってきました。

 

 

 

 

 

お店

 

sharuru さん。

sharuru-machida.owst.jp

 

場所

 小田急線から徒歩5分

 

 

外観から店内

 

f:id:ingeborugu:20190312152425j:image

 

半地下のような作りです。


f:id:ingeborugu:20190312152443j:image

 

テラスもあります。(ビニールで見えづらいですが)


f:id:ingeborugu:20190312152415j:image

 

入り口にお酒がズラッと。夜は本気のレストランバーです。

 


f:id:ingeborugu:20190312152433j:image

 

半個室のような作りの店内。


f:id:ingeborugu:20190312152418j:image

 

カウンターバーもあります。


f:id:ingeborugu:20190312152430j:image

 

こちらを使わせていただきました。

ランチの少し前だったので店内は空いていました。

 

 

メニュー


f:id:ingeborugu:20190312152450j:image

 

500円ランチメニュー

しかも海鮮丼もあります!!ご飯メニューいっぱいで嬉しい!!



f:id:ingeborugu:20190312152422j:image

 

昼飲みも出来ちゃいますよ!!


f:id:ingeborugu:20190312152438j:image

 

全体的にお値段が安いです。


f:id:ingeborugu:20190312152447j:image

 

こちらはお茶の時などに使えますね。

 

頼んだ物

 

f:id:ingeborugu:20190312152726j:plain

 

私はホッケ定食をオーダしました。

 

そうですね。。ご飯が残念でした。硬いお米が入っていて。

お値段がとっても安いので文句は言えませんが。。。

 

 

ピザ ランチセット

 

f:id:ingeborugu:20190312152729j:plain

f:id:ingeborugu:20190312152722j:plain

f:id:ingeborugu:20190312152734j:plain

 

サラダ ピザ デザート 飲み物のセットで1000円です。

 

グルテンフリーでは無いんですが、主人や友人を誘う為にもイタリアンが

 

強めのレストランなので味を知る為にもオーダーしました。

 

事前にテイクアウトが出来るか確認をして注文しています。

(100円容器代を支払えばテイクアウト可能です。)

 

うーーーん。。。味はイマイチでした。ごめんなさい。

お値段は安いのとお酒が飲めるポイントは良いと思います。

 

 

まとめ(⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎)

 

グルテンフリー度 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 

 

ご飯メニューはとってもよかったと思います。

味や質がちょっと残念ですが。。。

 

子連れ度     ⭐︎⭐︎⭐︎

 

子供の椅子もあり 子供用の食器もありましたがキッズメニューはなかったです。

一品の料理が安めなので子供用にもオーダーし易いと思いました。

 

 

健康度      ⭐︎⭐︎

 

野菜が少なくドレッシングがしっかりかかっていたので、ヘルシーではなかったです。

サラダオンリーの注文ならまだしも、ランチセットだと野菜が足らないかなと思いました。

 

スタッフ度    ⭐︎⭐︎

 

正直なところあまり感じが良いとは言えませんでした。

ランチタイムで混雑し始めてもホールには一人の店員さんしか見当たらなく

手を上げても『ちょっと待ってください』と言われて つ、つ、強い言い方。。。

と思いガラスのハートばりん。

 

 

低価格なランチはとっても魅力ですサービスと品質が伴っていなければ

私自身はリピートはちょっと考えてしまいます。

 

時間帯やメニューが変わればまた違うのかな?とも思いますが

それもそれでなんか違う気もします。

 

お酒の会で友達と飲み会や女子会などの時は店内の雰囲気も良いので利用するのはありだと思いました。

 

 今日も最後までありがとうございます。

 

 

   こんな記事も書いてます。

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo