好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

#肉スタ町田店open 子供も親も楽しませる2点の工夫が凄かった!!

スポンサーリンク

[肉スタ町田店OPEN] 子供も親も楽しませる2点の工夫が凄かった!!

 

 こんにちはボルグです。

 

今日は1/30日にopenしたばかりの

 

『肉スタ』町田店に行ってきました。

 

子供連れの私たちにとって子供がグズグズしたり

 

飽き始めてテーブルの下に潜ったり

 

店内も走り回ったりされると落ち着いて食べれません。

 

ましては鉄板系の料理が出るお店では特に心配!!

 

ですがここの『肉スタ』はとっても工夫がされていたんです。

 

この工夫があれば休日の私達夫婦も

お酒を飲みながら子供と一緒にご飯を楽しめます。

 

長話はこの辺で早速本題に⏬

 

 

 

 

店内の内装

f:id:ingeborugu:20190211204957j:imagef:id:ingeborugu:20190211202549j:image
f:id:ingeborugu:20190211202605j:imagef:id:ingeborugu:20190211202608j:image

店内の雰囲気はオシャレなウエスタンな雰囲気です。

ひとつの席が広めの作りですので子供から鉄板を遠ざけるスペースも余裕あり!!

 

kidsサービスとkidsメニュー


f:id:ingeborugu:20190211202501j:image
f:id:ingeborugu:20190211202514j:image
f:id:ingeborugu:20190211202642j:image

塗り絵とクレヨンが用意されてる〜〜

飽きさせないアイディアに私達もニコニコです。

 

小学生以下はドリンクバーもサラダバーも無料!!

それから可愛い車の形のお子様メニュー🚗ワクワク〜

 

アニメ???

f:id:ingeborugu:20190211211518j:image

ディズニーのサイレントムービーが観れるサービス!!コレは凄い!!

試しに再生してみたら字幕ありで音が出なかったけどサイレントでも見れるアニメでした。

親はゆっくり食べれるお店の心遣いがとっても嬉しいです!!

 

注文はタッチパネル


f:id:ingeborugu:20190211202457j:image
f:id:ingeborugu:20190211202637j:image

全て注文はタッチパネル式です。楽チン!!

 

サラダバー

 

f:id:ingeborugu:20190211203009j:image

この辺りは特に変わったこともなくよくあるタイプのサラダバー🌽

 

ドリンクバー(お酒)


f:id:ingeborugu:20190211202928j:image

 
f:id:ingeborugu:20190211202541j:image

1時間1,000円でアルコール飲み放題🍺

生ビールも飲み放題 カクテルも飲み放題!!

セルフで楽しめるので休日の昼からビールとステーキを食べたいです。

 

ドリンクバー(ソフトドリンク コーヒー ソフトクリーム)


f:id:ingeborugu:20190211202650j:image
f:id:ingeborugu:20190211202505j:image

ドリンクバーはよくあるタイプです。

ソフトクリームの入れ物が超小さくて『ダイエット』を

思い出させる作戦か??と被害妄想を働かせる私。

 

頼んだもの


f:id:ingeborugu:20190211202453j:image
f:id:ingeborugu:20190211202654j:image
f:id:ingeborugu:20190211202528j:image

デミハンバーグ&カットステーキ

極ハンバーグ&チキンステーキ

お子様おにぎりプレート

 

味は普通に美味しいです!!極ハンバーグの方が何が違うのか

あんまり分からなかったけど、何となく美味しい気がしました。

ネーミング効果でしょうか?(笑)

 

キッズプレート可愛すぎ!!390円です。

しかもサラダバー飲み物食べ飲み放題。

おもちゃ付き アニメ付き お絵かきセット付き

 

デザートをすすめてくるタブレット


f:id:ingeborugu:20190211202510j:image

食べ終わるかな〜ってぐらいのタイミングにいきなりこの画面に

変わりました。『ただいまの時間のおすすめ』ですって!!

 

 

おもちゃ贈呈タイム

f:id:ingeborugu:20190211202545j:image

f:id:ingeborugu:20190211202734j:plain

セットのオモチャは有り難いんですがレジ前にあるので

入る時に絶対欲しがるから先にもらえたら

入店時の子供との面倒なやり取りが防げるかと思いました。

 

正直なところ『肉スタ』は子供に対するサービスが行き届きすぎて

オモチャはむしろなくても全然okだと思います。

 

私的にはセットのオモチャは増えてしまって捨てるに捨てられないし

すぐ壊れちゃうので割と厄介者です。

 

オープン記念くじ


f:id:ingeborugu:20190211202553j:image
f:id:ingeborugu:20190211202537j:image

ポテト当たってしまった!!これ絶対行かなきゃじゃないか!!

人数分引かせてもらえました。

 

駐車場

一階部分がパーキングです。(高さ2.1m)

肉スタを利用の方は2時間まで無料です。

 

場所

住所 東京都町田市中町2−6−5 2F

地図はこちらからどうぞ↓

watamishopsearch.jp

 

まとめ

とっても驚いたのは2点

 

子供に対するサービスとアルコール飲み放題システム。

 

子供が落ち着いていれば親もゆっくり出来る事良く分かってます⭐︎

 

オープンだから気合いが入っているところもあると思いますが

 

土地的にも休日は絶対混み合う事間違いなし!!の楽しいお店でした。

 

ダイエット、グルテンフリー、 糖質制限の私にもサラダバーと肉の

組み合わせは有り難いです。

 

町田はサラダバーを見かけることが無いので

今回はそんな発見にもとってもよかったです。

 

今日も最後までありがとうございます。